くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

テンションあがるやつを取りに行った日

f:id:nanimo745:20190215000449j:plain

トマト農家もすっかり慣れました。

 

f:id:nanimo745:20190215000541j:plain

防衛軍を昨日やってみたのですが、敵がたくさん出てくるのでもしかしたらテンション上がるアクセサリーがいいんじゃないかと思いました。

f:id:nanimo745:20190215000800j:plain

スペシャルふくびき60連ガチャで7枚のグラコス強カードをげっとしました。

f:id:nanimo745:20190215000850j:plain

ビビりなので強でいくことはできずノーマルグラコスカードに交換します

よく考えたらグラコスの強は戦ったことが無かったかもしれない。

f:id:nanimo745:20190215001505j:plain

せっかくなんで一枚コインを追加で4枚を2周することにしました。

f:id:nanimo745:20190215001623j:plain

イベントがあるとスマホゲーもこぞってイベントうってくるので時間が無い時間が足りないと言いながら私はなにをやっているんだろう。

f:id:nanimo745:20190215001704j:plain

結局現品1つと破片12という悲しい結果になりました。

f:id:nanimo745:20190215001840j:plain

あまりこのアクセサリーに興味が無かったのか破片がそのまま倉庫にのこってたものもあったので合計で4つの現物ができました。

f:id:nanimo745:20190215002000j:plain

最高値は3.0かと思い込んでましたが5.0が最高値だったんですね・・・先は長そうです。

f:id:nanimo745:20190215002301j:plain

ある程度ととのってきたのでもうちょっとのんびりしてもいいかもしれない。

不自由がたりなくなってきた気がします

もっともっといろんなことにチャレンジすればいいんですけどね。

はじめてのトルネコ

f:id:nanimo745:20190215002129j:plain

一人で行く迷宮でもトルネコでるんだな、知らなかった。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO