くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

改革がひつようなのかな

f:id:nanimo745:20190215235049j:plain

なんだかんだでいつも貸していただいてるんで今回も行ってみました。

 

f:id:nanimo745:20190215235217j:plain

私はこの漫画を読んだことが無いのですが、前キャラで辞める前からやってたと思います

結構長期連載なのかな?

f:id:nanimo745:20190215235406j:plain

借りてはみたものの、特にこの衣装を使ってやることを思いつかなかったのでいつものように記念撮影だけしました。

f:id:nanimo745:20190215235817j:plain

マトイさんどうでしょう?かわいいですか?

・・・

f:id:nanimo745:20190215235908j:plain

ポケモンつかまえたんですよ

ほら、コイキング・・・。

・・・

・・・

・・・。

f:id:nanimo745:20190216000050j:plain

もてあましすぎです。

f:id:nanimo745:20190216000435j:plain

前回と比べてだいぶ豪華な気がします一目で10万ゴールドがあるのがデカいです。

f:id:nanimo745:20190216000822j:plain

前のキャラでプレイしてた時は毎回オートマッチングで高確率で素手のサポート仲間が入ってたりして終盤は大荒れになることが多かったですが

今はもう自分の連れてるサポート仲間でちょいちょいと終わらせてしまっています。

はたらき方改革がひつようなのかな

プレイ時間の大半がオーブ集めのお仕事と討伐になってしまっていますね

スマホゲーのログインボーナスだったり日替わりの課題だけやってる状態かな

地味に時間がかかるのでそれが終わった時点でやり切った感がでちゃうんだな。

のんびり遊ぶには困らない程度のゴールドもあると思うのでそろそろオーブ集めのお仕事を止めて他のことに回した方がいいのかな

ただ貧乏性な性格がじゃましそうだけど。

f:id:nanimo745:20190216010116j:plain

めずらしく晴れたよ。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO