くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ポチポチするだけの日

f:id:nanimo745:20190110000131j:plain

ついにふくびきけんを使う日が来ました。

 

f:id:nanimo745:20190110000311j:plain

ポチポチする前におしごとを済ませます

はじめてバランスパスタで大成功ができました、今日はツイてるかな。

f:id:nanimo745:20190110000433j:plain

いつも星1~2しか見ないのではじめて価格を見ました、これはうれしいおこづかい。

いざ決戦の1621枚

f:id:nanimo745:20190110000634j:plain

昔は10数キャラで合計5桁ためちゃった事もありましたが、全部終わるのに数日かかった気がします。

f:id:nanimo745:20190110000910j:plain

スマホゲーをやりながらひたすらポチポチします。

f:id:nanimo745:20190110000954j:plain

スマホゲーやりながらなので内訳はしっかりみていませんが結構エンゼルスライムが出てた気がします。

f:id:nanimo745:20190110001056j:plain

結果はギュメイ将軍コインが6、ゲルニック将軍コインが4、ゴレオン将軍コインが5でした、結構当たった方じゃないかな?

みんな将軍なんですねどのボスも全然しりません・・・。

今のところ私には必要ないものだと思うのでさっさと換金します。

f:id:nanimo745:20190110001450j:plain

今どきの物価がよくわからないので高いのか安いのかはよくわかりません。

f:id:nanimo745:20190110001548j:plain

結晶やオーブ、バランスパスタの売り上げを回収してなかったので全部ごっちゃになっていますが、過去最高売り上げを記録しました。

f:id:nanimo745:20190110001737j:plain

今のところ特に買うものもないので貯金します、少し余裕が出てきたかな。

ネタ切れの釣り堀

もう結構種類釣ったのですが毎日釣ってない魚を入れてくれるので釣っちゃってます。

f:id:nanimo745:20190110001939j:plain

おおきなたちうおみたい。

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO