くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

きょうはテンの日

f:id:nanimo745:20190111000338j:plain

参加したことが無いイベントなので何をするのかわかりませんでした。

 

f:id:nanimo745:20190111000718j:plain

f:id:nanimo745:20190111000915j:plain

プレゼントチケットとカードだけはもらっておきました。

f:id:nanimo745:20190111001005j:plain

プレゼントチケットをもらったついでに話しかけてみたら水着に着替えたら泳げるんだとか

昔はイベントの時だけだった気がしますが今は常時なんですね。

一生懸命がんばって水中メガネをもらった時のなんだこりゃ感は今でも覚えています。

f:id:nanimo745:20190111001149j:plain

せっかくなのでちょっと泳いでみたら海の家みたいな施設がありました

誰もいませんけど・・・。

f:id:nanimo745:20190111001237j:plain

飽きたので帰ろうと思ったら沖の方で何か光ってるので見に行ってみました。

f:id:nanimo745:20190111001313j:plain

中身はメタルチケットでした

なんかのイベントの残骸とかなのかな?

f:id:nanimo745:20190111001401j:plain

もらったばかりのモグラのカードを入れて今の私でどの程度の難易度か様子見です。

f:id:nanimo745:20190111001649j:plain

f:id:nanimo745:20190111001450j:plain

バンド仲間まで出ましたが特にもう苦労する強さではないみたいです

そのうち大竜玉周回とかしようかな。

f:id:nanimo745:20190111001724j:plain

私の知らない地味なついかようそがいろいろあるんだな。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO