くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

なみだスイッチ

f:id:nanimo745:20190112001145j:plain

運よくだいせいこうした料理を二つほどバザーに出したらカリスマになりました。

 

f:id:nanimo745:20190112001510j:plain

ようやくランガーオ編をはじめました、ものすごい停滞っぷりです。

f:id:nanimo745:20190112002231j:plain

わかりますへんたいですね。

スクリーンショットを撮る設定が一番上にあるウィンドウなので気づいてなかったウィルスバスターの再起動のお願いが何枚も取られていました・・・。

ので、話はとびます。

村王さまを治療するためにゴズ渓谷にいやしの雪中花を取りに行きます。

f:id:nanimo745:20190112002620j:plain

道中井戸端会議をしているおじさんにそうぐうしました

何を話してるんでしょうね。

f:id:nanimo745:20190112002908j:plain

f:id:nanimo745:20190112002951j:plain

マイユさんを守るために追いかけてきたのですが特に問題はなかったようです。

f:id:nanimo745:20190112003143j:plain

村に帰ると大変なことになっていましたそしてついに正体を見せたフードの男

f:id:nanimo745:20190112003338j:plain

村王さまを今まであまり強いと感じたことが無いのは私だけでしょうか

簡単に引き下がっていきます。

1つ謎なのはドラゴンボールの戦闘並みの格闘をしてたマイユさんの武器はいったい何のために持っているのでしょうか?

使ってるのを見たことがありません。

f:id:nanimo745:20190112003543j:plain

そしていつものようにマイユさんの相方さんがやられてる間にグランゼドーラに来いとの呼び出し。

f:id:nanimo745:20190112003706j:plain

竜族という存在を教えてくれるために呼び出されたようです。

f:id:nanimo745:20190112003744j:plain

私がいつものように飛ばしちゃったのかもしれませんがあまり教えてもらった気がしませんでした。

映写機で確認

f:id:nanimo745:20190112004226j:plain

f:id:nanimo745:20190112004241j:plain

f:id:nanimo745:20190112004253j:plain

あんまり教えてくれてない気がします・・・途中でめんどくさくなったのかな。

f:id:nanimo745:20190112004430j:plain

今日金曜ロードショー見てたらボロボロ涙が出てきました

何回も見てるしストーリーも知ってるのにあの歌が流れるとスイッチが入ったように涙が出ます。

 

青春っていいですね。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO