くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

毎日のおたのしみ

f:id:nanimo745:20190112234637j:plain

ようやくここまでたどりつきました、ペースダウンはいなめません。

 

f:id:nanimo745:20190112235019j:plain

なんだかんだで毎日のぞみのつりぼりを見て新しい魚や釣ってないキングサイズが追加されるの楽しみになってたのかもしれないです。

そっけなくされてちょっと寂しい・・・。

ある程度種類もそろってきたし、ビッグサイズも報酬が終わるくらいは釣ってるので

毎日釣りがしたくなるように仕込みされてる感じの釣り堀ももうネタ切れなのかな。

第一竜族発見

f:id:nanimo745:20190112235559j:plain

f:id:nanimo745:20190112235627j:plain

やっと出会えました、厳密にいうとさっき戦ってたフードの人がいるから第一竜族ではないのですけどね。

f:id:nanimo745:20190113000005j:plain

しかしまだお使いが続きます

私はバージョン3が出たとき休止してたのですが待ちに待った追加ディスクのほとんどが今までのアストルティアの世界でちょろっとこんな村だけでは文句も言いたくなりますね。

ちなみに私がバージョン3を始めたころにはこの先のエリアまで解放されていました。

f:id:nanimo745:20190113000525j:plain

f:id:nanimo745:20190113000635j:plain

そして真の姿になったアンテロを倒しました。

f:id:nanimo745:20190113000802j:plain

f:id:nanimo745:20190113000834j:plain

せっかくバージョン4を買ったけど私がバージョン4をやる日はくるのかな。

f:id:nanimo745:20190113001027j:plain

まぁのんびりやるしかない。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO