くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

あたらしいなかま

f:id:nanimo745:20190104235919j:plain

あたらしい仲間が増えました。

 

f:id:nanimo745:20190105000013j:plain

うまいこと毎日ちょっと釣りたくなる魚を入れてくるのぞみの釣り堀はずるいですね。

f:id:nanimo745:20190105000306j:plain

また説明を読まない病が発病してしまっています

もらい忘れたのかな?と一回釣り老師のところに戻ってしまったのは内緒です。

f:id:nanimo745:20190105000417j:plain

ついてクンとはまた別ものでした。

バトルロード

f:id:nanimo745:20190105000629j:plain

10倍とかできるの全然気づいてなかったです、めっちゃ楽になっています。

f:id:nanimo745:20190105000723j:plain

いっぱいコインもらったのでつい衝動交換してしまいました

何が正解かわかりません。

モンスターにつけといたらたまにテンション上がるんだったかな

オーブ集めがほんのちょっと早くなればいいなって程度です。

今日のキングサイズは

f:id:nanimo745:20190105001033j:plain

テムノドントでした。

f:id:nanimo745:20190105001058j:plain

目が怖い。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO