くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

カエルの居場所

f:id:nanimo745:20190104003441j:plain

元日から営業していたんですかね、すっかり忘れていました。

 

f:id:nanimo745:20190104003724j:plain

アヌビスだけですがアンクに移行したのでちょっぴり期待して開封しましたが・・・。

f:id:nanimo745:20190104003845j:plain

イシス、セト、セルケトでした潰して合成したけどHP3しか付きませんでした

ざんねん。

のぞみの釣り堀

f:id:nanimo745:20190104004047j:plain

f:id:nanimo745:20190104004133j:plain

キングサイズも40種類に到達しました。

ジェムを少し消費するものの釣り堀なので移動もなくお手軽に毎日の運だけでどんどんふえていきますね。

ほんとうにどうでもいいことですが

f:id:nanimo745:20190104004406j:plain

カエルがすきなので飾りたかったのですがずっと半端なところに浮遊してる状態で地味に気になっていました

魚はおよぐからいいんですけど空中浮遊してるような状態だったんですよね

空中ではなく水中ですけども。

f:id:nanimo745:20190104004555j:plain

f:id:nanimo745:20190104004613j:plain

水槽をかえたら運よくカウンターの高さとマッチして地面に座ってるようになりました

地味スッキリです。

f:id:nanimo745:20190104004936j:plain

今日のキングサイズはメガロドンでした。

でかすぎ~。

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO