くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ゼルメア依存症

f:id:nanimo745:20190102234838j:plain

ついにさいごのひとつがなくなりました・・・。

 とりあえず慣れようと周回していたら運が悪いと一つも下に降りることなく詰んだりすることもありあっという間に無くなってしまいました。

ハァハァ・・・まだ満足いく装備が出てないです・・・聖紋・・・聖紋をちょうだい・・・。

f:id:nanimo745:20190102234932j:plain

こんなところに私の聖紋が!

f:id:nanimo745:20190102235255j:plain

あと3回チャレンジです!

f:id:nanimo745:20190102235418j:plain

入り口横の何もない部屋にやられました・・・ぐぬぬう・・・。

f:id:nanimo745:20190102235501j:plain

最初の階で詰むのは切ないです。

f:id:nanimo745:20190102235635j:plain

3回目はものすごい余裕をもって9階までいけます

運の要素もつよいですね。

f:id:nanimo745:20190102235933j:plain

まぁ9階まで行けたところで使えるものはあまり出ないんですけどね。

今回はこのくらいが私のプレイ環境的にはありがたいのかな。

はるかなるバージョン3への道のり

f:id:nanimo745:20190103000036j:plain

現地に飛ぶ機能がなくなるだけでここまでしんどくなるとは。

f:id:nanimo745:20190103000238j:plain

f:id:nanimo745:20190103000304j:plain

f:id:nanimo745:20190103000329j:plain

ようやくエルトナ編が終わりました。

便利ツールのふくびき

f:id:nanimo745:20190103000458j:plain

あたらしい家族がふえました

やったね。

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO