くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

お正月ゼルメアちゃれんじ

f:id:nanimo745:20190102003305j:plain

あらためてあけましておめでとうございます

今日はお昼からお酒のんじゃってへろへろでした。

 

f:id:nanimo745:20190102003437j:plain

やることもあるのに出来上がっちゃってあまりできませんでしたが

用事の合間にオーブ集めはやりました(サポート仲間が)。

特に目標もなかったので

f:id:nanimo745:20190102003705j:plain

白箱あつめのときに拾っていたゼルメアの聖紋をつかってまわってみました

もう脳みそが回ってないので調べるより慣れろって感じですね。

f:id:nanimo745:20190102003859j:plain

一発目なかなかうんがよくてこんな一本道のマップとか出てラッキーな感じでした。

f:id:nanimo745:20190102004009j:plain

f:id:nanimo745:20190102004036j:plain

f:id:nanimo745:20190102004050j:plain

最初の一回目はほぼストレートに9階まで一直線で潜れました。

f:id:nanimo745:20190102004136j:plain

ほんとうに開けるでしょうか?何年も上の階に行けない施設を私は知っていますが。

f:id:nanimo745:20190102004301j:plain

冷静に道を考えたら割と簡単に行けるんじゃないの?

なんて勘違いをしちゃったビギナーズラックでした。

この後10回くらいすぐに詰んで全く進めませんでした。

f:id:nanimo745:20190102004905j:plain

回ってて思うのですがここはどくガードの装備を救済する施設なのかってくらいどくガードがついてるものが多いですね。

f:id:nanimo745:20190102005012j:plain

途中はざまの回廊っていうのを見つけたのですがテレビ見ながらやってたら全滅してしまってました・・・。

結構強いのかな。

f:id:nanimo745:20190102005123j:plain

何回目か忘れるくらい何回もやってようやく2回目の9階到達できました。

レベルが99もある職業は限られてるので今は装備できないものが多いですが汎用耐性のそろった装備がでたらうれしいなあ。

白箱よりは気楽にできる気がします。

f:id:nanimo745:20190102005410j:plain

だいぶへっちゃいました。

f:id:nanimo745:20190102005446j:plain

特に意味はないですがイセエビがおめでたいかんじだったのでこれで〆ます。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO