くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

戦士運用へのみちのり

f:id:nanimo745:20190328004932j:plainせめて何か一つくらい使えるものが欲しいな・・・。

 

f:id:nanimo745:20190328005142j:plain

レベル100装備が出るようになると聞いてから10個だけゼルメアの聖紋を貯めてました

昨日三回チャレンジしたので残り7回です。

f:id:nanimo745:20190328005348j:plain

いきなり三択は嫌いです。

f:id:nanimo745:20190328005539j:plain

これはどう見ても上ですね

ただ行けるだけ下に行く方がいいのか浅い階層でも宝箱をいっぱい取るのがいいのかまだわかっていません。

f:id:nanimo745:20190328005734j:plain

部屋を一つ選んで調べられるらしいのですがこのマップでは全く必要な気がしません。

f:id:nanimo745:20190328005946j:plain

ARKのアベレーションにいそうなグラコスが居ました

じみに強かったです。

f:id:nanimo745:20190328010227j:plain

あんまりパッとする装備は出なかったのでもう一回チャレンジです。

f:id:nanimo745:20190328010346j:plain

二回目は14階まで行けました、やったね。

f:id:nanimo745:20190328010456j:plain

一張羅が欲しい戦士用で使えそうなものがゲットできました

宝珠を使えば踊りと転びガードができます、これは私的にはうれしいです。

f:id:nanimo745:20190328010653j:plain

三周目は11階で詰みました・・・せめてイカ君の抱えてる宝箱でいいものが出てくれるのを祈ります。

f:id:nanimo745:20190328010756j:plain

封印ガードは基本的につけるタイプなので一応つかえるのかな。

f:id:nanimo745:20190328010932j:plain

ちょっと見てるとゼルメアで装備を集めてる方が居るけど何周も周回してるのかな

個人的に好みの汎用耐性みたいなのがついた装備が出る気がしないです・・・。

あなぐらにっき

f:id:nanimo745:20190328011138j:plain

ブランチマイニングができるようになったから一気に鉄の収穫量が増えました。

f:id:nanimo745:20190328011216j:plain

高さは25になっています

ただ地上にでるだけならもうそんなに時間はかからなそうだけど地上に出たからと言って何があるわけでもないので、なんかおもしろい寄り道が無いか模索中です。

f:id:nanimo745:20190328011348j:plain

今日は一周だけ周りました、高さも調整したのでダイヤもでてきはじめています。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO