くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

帰ってきたゼルメア

f:id:nanimo745:20190327010615j:plain

久しぶりにゼルメアにやってきました。

 

f:id:nanimo745:20190327010706j:plain

戦士が108になったので新装備どんなもんかなーってバザーを覗いてみたのですが

f:id:nanimo745:20190327010940j:plain

セット効果を見る限り性能が微妙に感じます、とはいえ最近の鎧をしらないのでこんなものなのかもしれません。

しかしなかなかいいお値段します。

f:id:nanimo745:20190327011154j:plain

と、言うことで思い出したゼルメアにやってきたというしだい

f:id:nanimo745:20190327011304j:plain

初めてなのでとりあえず一番下を目指してみます。

f:id:nanimo745:20190327011401j:plain

なかなかいいペースです、気になるアイコンがありますがとりあえず下を目指します。

f:id:nanimo745:20190327011540j:plain

うろこにも余裕があります、これは行けたでしょう。

f:id:nanimo745:20190327011709j:plain

15階までだとおもいこんでしまってうろこ余ってるのにそのまま降りてしまいました

つうこんのミスですね。

f:id:nanimo745:20190327011836j:plain

初回だいせいこうですーやったね。

f:id:nanimo745:20190327011926j:plain

この方は冒険者さんなのかな?ずいぶんお気に入りのようです。

f:id:nanimo745:20190327012111j:plain

なんだか正体がアレっぽいですが彼は大丈夫でしょうか・・・。

f:id:nanimo745:20190327012241j:plain

道中倒れてる人が居たので何があるのか期待しましたが

錬金石がもらえただけでした、期待しすぎちゃったかな。

f:id:nanimo745:20190327012416j:plain

2回目3回目行くときに希望の部位が選べるようになってたけどこれは毎回なのかな?

まだ何一つろくな装備無いんでランダムでいいですがあと一カ所いいのが欲しいときにはよさそうです。

f:id:nanimo745:20190327012551j:plain

一回目二回目と14階まで行けましたが三回目で詰んじゃいました

装備はこれといったものは何もゲットできませんでした

またこないとな。

あなぐらの日記

f:id:nanimo745:20190327012739j:plain

高さは18になりましたもう大好きなブランチマイニングが余裕でできます

黙々と規則正しく掘っていくだけなんですけどなぜか長時間無心でやってしまうんですよね。

f:id:nanimo745:20190327012928j:plain

一周だけまわろうと思ったのですがあまりにも収穫が少なかったのでもうワンチャン。

f:id:nanimo745:20190327013018j:plain

二周目はそこそこ回収できました、昔のPC版だとちょっと空洞に当たったら結構モンスターがいたものですが統合版は全然いないです

今日はかろうじて一匹だけスケルトンに遭遇しました

小さいお子さんでも遊びやすいようにイージーな感じになってるのかな。

f:id:nanimo745:20190327013213j:plain

キーボード操作にもすっかり順応してきてしまっている。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO