くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

だめよりのだめ

f:id:nanimo745:20190329011353j:plain

最近更新されたばかりの一等があたりました!

 

f:id:nanimo745:20190329011455j:plain

ゲーム内では最近ついてなかったので超うれしかったのですが

前回のしぐさほどの高額取引ではないみたいです・・・

十分私には大金ですけどね。

f:id:nanimo745:20190329011749j:plain

ゼルメアの聖紋も残り4個です、結局買った方が早いのかな?って思いだしたのは内緒です。

f:id:nanimo745:20190329011951j:plain

11階で詰むとせつない・・・。

f:id:nanimo745:20190329012137j:plain

とどめの10階ゲームオーバー。

f:id:nanimo745:20190329012304j:plain

めっちゃ早そう、瞬足かな?

f:id:nanimo745:20190329012353j:plain

三回目でやっと14階まで行けました・・・ただあんまり使えそうな装備はでません。

f:id:nanimo745:20190329012535j:plain

最後の一回に望みを託します。

f:id:nanimo745:20190329012913j:plain

はい、おしまい。

初日は結構楽なマップが多かったですが今日は本当に下の階に降りられる気がしませんでした

何より使える装備がでるきがしない・・・素直に買った方がいいのかな。

10周程度では全然たりないです。

きょうもあなぐらのにっき

f:id:nanimo745:20190329013213j:plain

このまえ掘り当てた渓谷みたいな場所は広い渓谷ではなく狭い範囲の深い穴みたいでした。

f:id:nanimo745:20190329013353j:plain

これも何かの縁なのかなと埋め立てて軽い広場を作っていたら・・・。

f:id:nanimo745:20190329013437j:plain

どっかからスライムが落ちてきてます、これはありがたい。

f:id:nanimo745:20190329013521j:plain

どうも上の方にスライムがわくポイントがある感じなのでこの場所はスライムボールあつめにつかわせてもらお。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO