くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

200ミリオンゴールドドリーマー

f:id:nanimo745:20190801235217j:plain

65種類つったキャラが増えてきたので第一回の集金しました。

 

f:id:nanimo745:20190801235043j:plain

順番に老師に黄金の花びらをもらいに行きましたが

なかには老師が黄色ネームのメンバーも・・・

f:id:nanimo745:20190801235456j:plain

即さかなレジェンド!

黄色いエルフのキャラが導入される前に作ってたキャラなんでしょうね。

昔メインキャラでさかなレジェンド目指したときは結構手間がかかったのですが

便利ツールすごいですね。

f:id:nanimo745:20190801235719j:plain

f:id:nanimo745:20190801235732j:plain

f:id:nanimo745:20190801235758j:plain

f:id:nanimo745:20190801235830j:plain

f:id:nanimo745:20190801235858j:plain

f:id:nanimo745:20190802000043j:plain

f:id:nanimo745:20190802000109j:plain

f:id:nanimo745:20190802000143j:plain

f:id:nanimo745:20190802000305j:plain

f:id:nanimo745:20190802000324j:plain

f:id:nanimo745:20190802000346j:plain

どういう風にスクリーンショット撮るか悩みながらだったのでぐちゃぐちゃです

うちわけは

A 元メインキャラで報酬は期待してなかったけどビッグとキングで30枚黄金の花びらをもらいました

3282974ゴールド

B 836163ゴールド 黄金の花びら5枚

C 3824003ゴールド さかなレジェンド達成 黄金の花びら35枚

D 1087499ゴールド 黄金の花びら5枚

E 3880322ゴールド さかなレジェンド達成 黄金の花びら35枚

F 3791019ゴールド さかなレジェンド達成 黄金の花びら35枚

G 3803987ゴールド さかなレジェンド達成 黄金の花びら35枚

H 3799480ゴールド さかなレジェンド達成 黄金の花びら35枚

I 772856ゴールド 黄金の花びら5枚

J 895237ゴールド 黄金の花びら5枚

K このキャラはちょっと前に便利ツールを手持無沙汰でポチポチしてました

ビッグサイズ20種類の3枚と40種類の15枚合わせて18枚でした

2277295ゴールド

全員一枚ずつ多いのはナスガルドの報酬を花びらだけ高速で回収したものです

これとは別に日替わり討伐を2日24キャラ分やってみました

f:id:nanimo745:20190802001819j:plain

あとは試練を適当に回した分の獲得ゴールドと

拾った宝石を売ったもの(今までもってたぶん含む)

随時いらなさそうなものを処分したお金

宝箱明けたときに灰色になるとイラっとするので枠取り用に1個ずつ残して売っています

f:id:nanimo745:20190802002148j:plain

まぁこんなかんじで何となく200ミリオンゴールドをみんなでできるところまでやってみようかなーって感じです

われら 200ミリオンゴールドドリーマーや~

f:id:nanimo745:20190802002415j:plain

と、いう事でナスガルドさん今回もご寄付おねがいします~

f:id:nanimo745:20190802002510j:plain

う~ん・・・なんか地味ですね・・・

f:id:nanimo745:20190802002554j:plain

お金になるのはコインだけか・・・

前回の黄金の花びらは少し戦うだけでもらえたけど最後までやってこれではちょっとしんどいですね・・・。

f:id:nanimo745:20190802002738j:plain

おっと、われら200ミリオンゴールドドリーマーの今回の結果発表を忘れていました。

f:id:nanimo745:20190802002821j:plain

総額一億千四百九十八万千百三十四ゴールドでした

のこりのさかなレジェンドになっていないキャラや

レベル開放してもらえるビッグの報酬を考えてもかなり厳しいですね

完全にどんぶり勘定でした。

f:id:nanimo745:20190802003703j:plain

キングサイズまでレベルあげてもむりそうですね

 

なしこ




 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO