くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ドリーマーズの闇営業

f:id:nanimo745:20190806010501j:plain

あんたらテープ回してへんやろな?

 

f:id:nanimo745:20190806010656j:plain

f:id:nanimo745:20190806010713j:plain

f:id:nanimo745:20190806010733j:plain

試験の課題のアロワナをストレスなく釣るために闇営業してきました

ギャラはもらってません

逆に47000ゴールド×9キャラで42万ゴールドほど支払いました

 

これで全員レベル開放が終わりました、ビッグサイズの報酬もこれで受け取れます

そしてまだ報酬は受け取っていませんが全キャラ黄金の花びら30枚までをクリアしたことになりました

ここからはもう種類は関係ないので今度のイベントの時にスパートをかけて

足りない分はビッグやキングが出現してる時に狙う感じでいいかもしれないです

f:id:nanimo745:20190806011330j:plain

ジェムがあまり貯まってなかったアカウントはもうジェムも枯渇してきましたしね。

私は思い付きで今のぞみの釣り堀を複数アカウントで報酬をもらったらどのくらいになるのかやっていますが

正直おススメはしません

思ってた以上に時間もかかりますし

f:id:nanimo745:20190806011704j:plain

便利ツールで私が釣りをしているのか

釣ってない魚やビッグ、キングを餌に私が釣られてるのかわからなくなることがちょくちょくあります

ここまで極端なのは頻繁にあるわけではないのですが似たような状況はよくあって

このパターンがくると精神衛生上よくないです

 

あ、失礼しました運営を批判する暴露会見ではないです。

 

f:id:nanimo745:20190806012110j:plain

きょうのわるぼうルーレットも残念な結果でした

今日は二回ほどいい感じに止まりそうになったのですが

つるっと滑って外れる演出があるんですね・・・

当たりの時にやってくれればいいのに

f:id:nanimo745:20190806012408j:plain

おかえりバトンちゃん、お金ください

f:id:nanimo745:20190806012508j:plain

はいふくびき

f:id:nanimo745:20190806012533j:plain

チクショー!

 

今日はレベル19になったキャラのレベル開放ばかりでお金集めができなかったな

複数のアカウントと活用するという事で並ばずにもらえる日替わり討伐とか見つけたらやるようにしてたけどそれも時間的にきついですね

試練は昔使い潰してボタンがバカになってるパッドをつないで報酬のお金と宝石が実質二倍になればいいな~ってやってますがこれもなかなか時間が足りないです

 

われら200ミリオンドリーマーズいい闇営業を見つけないといけないのかな

あ・・・失礼直営業でした

直に店売りでお金が入ってくる倉庫整理やらを先に消化した方がいいかもしれないですね。

 

f:id:nanimo745:20190806013244j:plain

またね バトンちゃん

暴露会見と闇営業したから謹慎するかもしれませんけどね

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO