くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

下手の横好きだもんで

f:id:nanimo745:20190206234208j:plain

また自己満足のマイコーデつくりました。

 

f:id:nanimo745:20190206234409j:plain

あたらしい職業をやるときは見た目が変わった方がモチベーション上がる気がします

なのでオーブ集めのおしごとを天地雷鳴士に転職したきっかけでちょっと変えてみようかなみたいな

できるだけ手元にあるものを使いまわしてエコ気分転換です。

かわいいマイコーデができないいいわけじゃないだから・・・。

f:id:nanimo745:20190206234805j:plain

調理も気がつけば39になってました。

f:id:nanimo745:20190206235001j:plain

レベル上限解放はガーディアンサラダをつくることらしいです

料理は作るけど材料しか見てないのでどんなものなのかピンときません。

f:id:nanimo745:20190206235157j:plain

割と簡単なものでよかった、せっかくなんでかっこよく星3の奴をめざしちゃいます。

f:id:nanimo745:20190206235244j:plain

ははっ・・・嘘です。

おそらく、かいしんが出てくれないとどうしようもないんですね職人は。

f:id:nanimo745:20190206235423j:plain

っておわり?

この前出てきたなんとかデビルさんはどうなったんでしょう?

この先にまた出てくるのかな。

解放のおまけに噂に聞いてた職人の必殺技も覚えました。

f:id:nanimo745:20190206235819j:plain

どんなものか見てみようとちょっと作ってみましたが全然発動しなくて見ることは出来ませんでした、ざんねん。

f:id:nanimo745:20190206235913j:plain

きょうもとくになにもなかった。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO