くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

かぎりなく100に近い99パーセント

f:id:nanimo745:20200428230940j:plain

今日はなにもないです。

 いつもアホみたいに画像を貼るので

月末にはいつもファイル利用量がかつかつになるのですが

今月は昨日の時点で99パーセントになってしまっていました。

 

あと1パーセントで何枚か画像が貼れたらそこまでのにっきを書こうと思いましたが

一枚も貼ることはできませんでした

 

ざんねん

 

ニワトリは3歩あるくと忘れるという言葉がありますが

わたしの場合3日くらいであんまりおぼえてないかもしれない・・・

なのでしょうもない日記をまいにち書いてしまってるんだな

 

全然かんけいないですが

産まれたひなは最初に見た動くものを親だと思うんじゃなかったのかな?

それは3歩あるいても忘れないのかな?

 

と言うどうでもいいおはなし

 

今度はゲームのプレイ日記ですらなくなっていますね

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO