くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

【おわび】

さいきんはドラゴンクエストの日記を書いていないのですが

ブログランキングのカテゴリーの割合を

 

ドラゴンクエスト90パーセント

ゲームプレイ日記10パーセント

 

と最初に設定した割合のままドラゴンクエストではない日記をかいてしまっていました

ご指摘をいただくまで気づかなくて申し訳ありませんでした

 

一応ドラゴンクエストの日記も最初の方ずっと書いていたものがあるので

 

ドラゴンクエスト10パーセント

ゲームプレイ日記90パーセント

 

に変更をしました

 

本当にすいませんでした ごめんなさい。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO