くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

この良き日に

f:id:nanimo745:20190321002017j:plain

バージョンアップおめでとうございます。

 

f:id:nanimo745:20190321002157j:plain

わたしはメンテナンスの時間がわたしのプレイ時間と被っていたのと

ちょこちょこ忙しかったのであんまりプレイできませんでした

そもそもバージョン3すら終わりそうにない私にはあまり関係ないんですけどね。

今日はとりあえず数日だけ貯めた結晶を売るくらいでしょうか。

f:id:nanimo745:20190321002658j:plain

多少は上がっていました、やったね。

f:id:nanimo745:20190321002819j:plain

f:id:nanimo745:20190321002832j:plain

じみに値段下がってたしこれだったらもっと貯めとけばよかったな。

f:id:nanimo745:20190321002926j:plain

コツコツ貯金も4000万ゴールドになりました。

ほんのちょっとくらいは

f:id:nanimo745:20190321003044j:plain

f:id:nanimo745:20190321003108j:plain

何か見てみようと美容院だけのぞきましたが

正直わたしはこの色が2色使えることにあまり魅力を感じません、メッシュってそんなに需要あるのかな?

新しい髪型一つでも追加された方がよっぽどいい気がしなくもない。

f:id:nanimo745:20190321003412j:plain

あとはスマホゲーのログインボーナスをもらいながらのオーブ集めのお仕事をして

f:id:nanimo745:20190321003443j:plain

マインクラフトどんな感じで遊ぼうか考えてたらもう晩酌の時間になっていました。

あたらしい動物や竹そざいなんかも増えてるらしいから地上で普通に遊ぶのもありなんだけど地上でやると地盤づくりが覚えてる限り効率的にやってしまいそうでもったいないんですよね。

ゆるく制限を付けて安易に地下から地上を目指す感じにしようとしてもちょうどいい塩梅がなかなか見つけられていません。

f:id:nanimo745:20190321003834j:plain

気が付いたらまたマインクラフトの話してる・・・。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO