くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

バッジ99連ガチャ!おかわり

f:id:nanimo745:20190320001633j:plain

バージョンアップまであと一日、現行プレイヤーの皆様はたのしみなんでしょうね。

 

f:id:nanimo745:20190320001822j:plain

バージョン3すら終わる気配のない私は通常営業です

今日はバトルロードをやりました。

相変わらず強さが全く分からないので検索しようかとおもったのですが

別に今の私にとってそれほど重要な権利でもないので前調べ無しでやります

試練の門のモンスター程度ならきっと大丈夫だろうと一番コインの多い

「試練の門・出張版」を選びました。

f:id:nanimo745:20190320002156j:plain

敵の数が減るまではちょっとゾンビゲームでやばい場面もありましたが

1匹減ってからは特にあぶなげもなく勝利!

f:id:nanimo745:20190320002321j:plain

モンスターも強くなっていて地面の攻撃を受けないスキルも追加されてるので

モグラなら大丈夫そうな気がします。

f:id:nanimo745:20190320002445j:plain

モグラはさっさと落ちたのですがスライムマデュラだったかな?が全然ダメージ通らなくて時間かかりました。

f:id:nanimo745:20190320002903j:plain

またベルトにしようかと思ったのですがベルトはある程度満足な感じなので思い切ってバッジを大人買いしました。

f:id:nanimo745:20190320002952j:plain

今はバッジも一気に開封できるので早いですね、昔はものすごい時間かかってたのでこれはありがたいです。

一気に開封してどんどん交換してあっという間に200種類に到達しました。

f:id:nanimo745:20190320003154j:plain

特にやりたいこともなかったのでさらに99連ガチャ回します。

f:id:nanimo745:20190320003225j:plain

どんどん????が埋まっていくのが楽しくなってきてさらに残りも全部バッジにしちゃいました。

f:id:nanimo745:20190320003308j:plain

一気に264種類になりました

こういうのコレクション的なものは増えていくとじみにうれしくなりますね

スマホゲーでも使わないようなキャラでも埋まっていくと嬉しいのと似ています。

f:id:nanimo745:20190320003500j:plain

ベルトはいったんここで止めてバッジ集めにしようかな。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO