くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

PS5で遊んでいるのでPSNの障害が復旧するまで遊べませんでした【できるところまでやるブループロトコル 28日目】

まだ2024年10月なのにわたしのブループロトコルだけサービス終了したのかと思った

どうやらPS5で遊んでいるわたしはPSN障害のせいでプレイできないっぽいデス

 

 

用事を全部終わらせてもまだ復旧していないみたいなので今日は遊べないのかもしれない・・・

 

 

なので昨日もうちょっとだけ「B-フレアデミドラゴン」の素材を集めたりしたことだけ書いておこうかなって感じデス

 

 

相変わらず人気のあるエリアには人がたくさん居てネームドエネミーがあっという間に倒されます

 

 

あとは常に人がいるわけでは無いけどネームドエネミーが出現して戦っていたら人が集まるエリア・・・

 

 

ネームドエネミーが出現して一人で戦っていても滅多に人が来ないエリア・・・

 

違いは何なんだろう・・・

 

 

今の所+2までは限界突破したのですが

 

滅多に人が来ないエリアでネームドエネミーに殺されまくっていると心が折れそうになる時があるので「B-フレアデミドラゴン」もできるところまでやるって感じになると思います

 

わたしはゲームをするとき攻略情報頼りな事が多いのですが、プループロトコルはサービス終了が決定しているからなのか新しい情報があまり出てなくて他に何をするべきなのかがイマイチ分かってないんですよね・・・

 

おススメのバトルイマジンとかを調べてみても結構過去の情報が多くて現バージョンでは何が強いのか分からずじまいデス

追加調査などに参加するときは全体にバフがかかるようなものがいいらしいんですけどね・・・

 

1ヵ月弱しか遊んでいないのですが、このゲームはよくあるスマホゲーみたいにイベントを周回すれば(それこそアドベンチャーボードでもいいかも)無課金でもある程度報酬でオーブが手に入るようにしてガチャで強い装備を引いてキャラクターを強化していく感じにすればもっと続いたんじゃないのかなって思ってみたり・・・今遊んでいる限り普通に楽しいんですよね(単純にわたしが作業好きだからなのかもしれないけど)

 

なしこ

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

 

当ブログではゲーム内のスクリーンショットを掲載させていただいております。

掲載している画像の著作権は権利所有者様に帰属します。

もしも掲載画像に問題がございましたら即座に記事の削除等の対応をさせていただきます。