くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ベルトもかんぱい

f:id:nanimo745:20190412005317j:plain

春のイベントが来てたんですね。

 

f:id:nanimo745:20190412005636j:plain

ちょいちょいっとやろうと思ったのですが邪心の宮殿が更新されてたことを思い出したので今日は邪心のほうをやりました

更新から時間がたつとマッチングに時間がかかることがありますからね。

f:id:nanimo745:20190412005906j:plain

思い付きでやり始めたのでどんな敵かチェックするの忘れていましたが

特に苦戦するような感じはなかったです

なんだか物理攻撃の前衛さんで参加されてる方のダメージが凄かった気がします

なにか変更でもあったのかな?

f:id:nanimo745:20190412010048j:plain

すごい!

三種類の武器で様々なダメージアップがつくマルチベルトですね

 

・・・

はぁ・・・。

f:id:nanimo745:20190412010203j:plain

二獄は棍の占い師で参加できました。

f:id:nanimo745:20190412010253j:plain

なんかかすりもしない・・・。

f:id:nanimo745:20190412010335j:plain

三獄は盗賊オンリーだったので参加できませんでした、がっかり。

f:id:nanimo745:20190412010423j:plain

四獄は占い師で安定の参加でした。

f:id:nanimo745:20190412010501j:plain

もう錬金の神様にもベルトの神様にも見捨てられています。

あなぐらにっき

f:id:nanimo745:20190412010648j:plain

鉄はもう大量にあるので高さを上げることは容易なのですが

これ以上急いであげてもしょうがないのであまり高さは上げていません

地上にもう出てしまったのですが自由に世界を歩き回れてはふつうのマイクラなので

なんかいい制限とかないかなと考えながらブランチマイニングばかりやっています

むき出しにしておくのもアレなのでちょっと建築して囲っておこうかな~

かーらーのー

f:id:nanimo745:20190412011112j:plain

はい、豆腐一丁あがり。

逃げ込むところもできたのでちょっとだけうろうろしてみました。

f:id:nanimo745:20190412011226j:plain

なんか動物も敵も全然いないなと思ってたら水たまりがこんなことになってた・・・

この水中のゾンビこの前も別の水たまりに大量にいたよな・・・

今のマインクラフトはこのゾンビに占拠されるものなのかな?

f:id:nanimo745:20190412011447j:plain

しばらくはこんなかんじでちょいちょいプレイになりそうです。

やりたいことが多すぎる。

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO