くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

参加できるのいくつかな

f:id:nanimo745:20190226003711j:plain

お楽しみの25日がやってきました。

 

f:id:nanimo745:20190226003802j:plain

邪心の宮殿は好きなのですがあまりくわしくはないです

ただ、大人数の他のプレイヤーの方とご一緒するコンテンツなので必要な耐性と今の自分の戦力で参加していいものかだけちょいちょいと調べていくようにしています。

f:id:nanimo745:20190226004124j:plain

今回は組み合わせ的にちょっといやらしい感じのコンビみたいですが一獄は特に問題なくおわりました。

f:id:nanimo745:20190226004224j:plain

使い道はなさそう。

f:id:nanimo745:20190226004342j:plain

二獄は片手剣と扇が私の現状使える戦力にはありますが旅芸人か占い師なのでここは占い師をチョイスして参加しました。

f:id:nanimo745:20190226004538j:plain

これも使えないですね。

f:id:nanimo745:20190226004654j:plain

三獄は旅芸人縛りみたいなので参加できそうです。

f:id:nanimo745:20190226004831j:plain

一応108だし一張羅も用意してるので足をひっぱらないようにがんばらねば

顔装備がなにもなくて適当なものになってしまっていますが・・・。

f:id:nanimo745:20190226005116j:plain

f:id:nanimo745:20190226005135j:plain

みんなで命をつなぐ超ゾンビゲームでした・・・。

扇しかいいの持ってなかったのでダメージ面で全然貢献できずお荷物になってしまっていた気がする。

f:id:nanimo745:20190226005557j:plain

死闘の末にかちとった・・・

ゴミです・・・。

f:id:nanimo745:20190226005828j:plain

そして四獄は今週も参加できます!

やったー今回は全部参加できました。

f:id:nanimo745:20190226010017j:plain

謎のブーメラン推し・・・。

戦利品は全部アレでしたが全部に参加できて楽しかった!

f:id:nanimo745:20190226010138j:plain

おつかれさまでした。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO