くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

泣いてなんかない

f:id:nanimo745:20190225002129j:plain

またまたにちようびですね

 

f:id:nanimo745:20190225000935j:plain

なんかスマホゲーのスタミナに縛られてる時に似たような気分。

f:id:nanimo745:20190225001330j:plain

ログインボーナスで前キャラがため込んでたジェムが一万切ったので

そろそろ節約が必要かもしれない。

今ワープできるようになったピラミッドを普通に回ってどのくらい時間かかるのか試してみます

装備も結晶装備のままで30分くらいならもう便利ツール使わなくてもいいかなーって感じかな。

f:id:nanimo745:20190225001915j:plain

たしかショートカットしてボスが出るパターンもあるようになった記憶が・・・

と、思ってたら早い段階でボス出たのでラッキーと思って倒したらボスが2匹というパターンでした・・・がっかり。

f:id:nanimo745:20190225002340j:plain

ぜんぜんショートカットパターンこないやないのー!

ツイてないです。

f:id:nanimo745:20190225002426j:plain

結局第八霊廟で30分がタイムアップしちゃいました。

f:id:nanimo745:20190225002546j:plain

結局全部やって40分前後ってところなのかな、経験値もじみに入るし直接やってもいいのかなってかんじでした。

f:id:nanimo745:20190225002755j:plain

今週は破片14ブローチ5、アンクが1でした数だけ見れば結構いい気もしますが

種類がアレなんで結構微妙・・・。

f:id:nanimo745:20190225002925j:plain

しんてんは無しです。

f:id:nanimo745:20190225003115j:plain

ちまちま作ってましたがHPのしか作るつもりが無いのでリーチ状態でした

あまらせてもなんなんで積極的に使っていかねば。

f:id:nanimo745:20190225003227j:plain

現物もでちゃいました!

今回は現物1と破片が6でした、もう一周したら2個合成できるのでもう一回チャレンジ!

私はサポート仲間さんのところを加工するのがめんどくさいので極力引っ込めてからスクリーンショットを撮るんですよね

まさに引っ込めてスクリーンショットを撮ってる現場です

そしてそのまま2周目に突入します・・・。

f:id:nanimo745:20190225003418j:plain

f:id:nanimo745:20190225003710j:plain

いくら弱いと言っても一人で挑むとこうなりました。

ま・・・まあ現物出たし現物と破片6ということは破片換算16個という事

つまり2周破片だけだったと思うんだ思うんだ思うんだ・・・。

プラス思考になろう、きっとこの現物でHPの合成が終わる運命なんだ!

f:id:nanimo745:20190225003901j:plain

神様なんていない・・・。

f:id:nanimo745:20190225004307j:plain

泣いてなんかない。

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO