くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

旅芸人のおしごと

f:id:nanimo745:20190310233339j:plain

会場はどんなかんじだったんだろう。

 

f:id:nanimo745:20190310233714j:plain

f:id:nanimo745:20190310233836j:plain

今日はちょっとバタバタしていたのでもらえるものだけ回収しました。

f:id:nanimo745:20190310234036j:plain

夜の用事がひと段落してオーブ集めどうしようかなーと思ってたら邪心の宮殿が更新されてた事に気づいて急いで参加しました、今回はいくつ参加できるかな。

f:id:nanimo745:20190310234311j:plain

まず一獄は安定のハズレでした。

f:id:nanimo745:20190310234401j:plain

二獄は短剣なので旅芸人で参加しました

旅芸人はテンパってくると何をするのが正解なのかわからなくなって無駄な行動してしまうことが多いです、もうちょっと慣れないとだめですね。

f:id:nanimo745:20190310234759j:plain

前のキャラたちの時はたしょうなりとも使えるものがぽろっと出たりした気がしますが

このキャラではまったくかすりもしてない気がする。

f:id:nanimo745:20190310234915j:plain

三獄はまものつかい限定だったので参加できませんでした、がっかり。

f:id:nanimo745:20190310235046j:plain

f:id:nanimo745:20190310235112j:plain

四獄も私の出せる職業的に二獄に続いて旅芸人で参加しました

いつも便利な占い師に慣れすぎてるせいか旅芸人でプレイするといざという時に何を優先するべきなのかどうしても思考停止してしまう・・・。

なんか今回は旅芸人使用時の反省ばかりで終わった気がします。

f:id:nanimo745:20190310235545j:plain

またたまってた・・・。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO