くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

前のキャラだったらきっとハマってた

f:id:nanimo745:20190308010035j:plain

ぼうえいできなかった・・・。

 

f:id:nanimo745:20190308010518j:plain

すこしずつ防衛軍をやってみていますが獅子門のマップのエリアは周りの人の動きみながら足手まといにならない程度にやってるとほとんど防衛して終わるのですが

このツクスルの村のマップのやつは今まで5回くらい参加してると思いますが一度しか防衛で終わったことが無いです、また動画なりみてみないとだめだな。

f:id:nanimo745:20190308011102j:plain

f:id:nanimo745:20190308011229j:plain

この獅子門のマップの時はまず最初の雑魚を倒した後

奥のボスのところにみんなが走って行って奥で戦って、南側にまた雑魚がわいたら戻ってそこで最後まで戦う感じだと思うのですが

ツクスルのマップのやつは最初の雑魚を処理した後獅子門の時みたいにボスに向かっていかないのはなんか理由があるのかな?

ただこの獅子門のマップの奴はあるていどの工程はわかってきたのでやってて楽しいです、装備やらプレイヤースキルはしょぼいのであんまり貢献はできていませんが、雑魚を大量に倒すのでテンションが上がりまくってダメージも結構出て気持ちがいいです。

f:id:nanimo745:20190308012855j:plain

今日はレベル100の棍をゲットしました、やったね。

f:id:nanimo745:20190308012956j:plain

一息ついて実績とやらを眺めていたらいろんな職業でやらないと昇進出来ないんだなって感じです。

f:id:nanimo745:20190308013115j:plain

せめて緑色になりたいですがなかなか先は長そうです。

ここで悪魔のささやきが、一応108になってる旅芸人+さっき拾った棍さーらーにテンション上がりまくり

旅芸人で参加しちゃっても怒られないかも・・・みたいな。

f:id:nanimo745:20190308013312j:plain

やっちゃいました

扇と棍と超ハッスルダンスやらを駆使してギリギリ足手まといにはならないようにがんばったつもりです・・・。

f:id:nanimo745:20190308013453j:plain

もしかしたら足手まといになってた可能性もありますが私は楽しかったです。

f:id:nanimo745:20190308013557j:plain

いろんな職業で参加するにはレベルが足りなさすぎる・・・。

前のキャラでサクッとレベルあげたら色々できちゃうのかなっていう誘惑もわいてきたりしましたね、まぁやりませんが。

f:id:nanimo745:20190308013909j:plain

いつも見させてもらってるブログさんでダストンさんが上位にいるという情報を見てあいさつにきましたがこの扱いでした。

f:id:nanimo745:20190308014100j:plain

まだまだ経験不足だけど色々わかってくると楽しいです。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO