くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

日課を止めるな!

f:id:nanimo745:20190309004055j:plain

きょうもせっせとオーブ集めです、もうそろそろ休んでもいいかなと思いながら続けてしまっています。

 

f:id:nanimo745:20190309004237j:plain

獅子門のマップの奴はきっと私のような初心者が混じっても慣れてる方が多いんでしょうたまに討伐までしてしまうメンバーさんすらいます。

f:id:nanimo745:20190309004556j:plain

多分占い師なのでアタッカーの方々と役割は違って、もっといろいろやらないといけないことがあるんじゃないかな?と思いながらもカードを使うことしかできていません

メンバーに他に占い師さんとかいるとどんなことしてるのかな?と見てはいますが、なかなか終盤のクライマックスはわちゃわちゃしててよくわかりませんね。

f:id:nanimo745:20190309005055j:plain

結構宝箱がでるんですね、これではなかなかでない白箱の意味があまりないように思います。

f:id:nanimo745:20190309005226j:plain

いろんな職業ができたらもっと出世できるんでしょうけど実用的なレベルのものが少ないです、さらに装備もちゃんとしたの買わないとだしなかなか出世の道はきびしいです。

f:id:nanimo745:20190309005405j:plain

槍は二本目かな

f:id:nanimo745:20190309005432j:plain

そしてこのエリア・・・。

少しだけ調べてみたのですがなぜみんなが獅子門のマップの時のように奥に行かないのかだけはなんとなくわかった気がします。

ただざっくりした攻略の手順みたいなのを見ようとしたけど、まだ慣れてないからかよくわからず断念しました。

そもそもアイテムの種類とか効果とかから勉強せねば。

f:id:nanimo745:20190309005807j:plain

終盤まで結構いい感じだったのですがボスが結界にくっついてしまうともうあっという間に終わりです。

うーん難しい。

f:id:nanimo745:20190309005939j:plain

どんなものかちょっとだけ交換してみました

両手剣を持って呪文を使う職業はなんでしょう・・・。

f:id:nanimo745:20190309010050j:plain

一瞬、お!とおもいましたが大した意味はない錬金効果でした。

f:id:nanimo745:20190309010151j:plain

錬金効果は白箱とおなじようなかんじなんですね

ただあっちは全然おちないですからやっぱりこっちの方がはるかに楽なきがします。

f:id:nanimo745:20190309010252j:plain

今日もツクスルのマップはダメでした、ボスが来たらあっという間に結界壊されます。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO