くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

そこに塔があるから

f:id:nanimo745:20190310004331j:plain

道中の敵も倒しながら行っちゃうタイプなので地味に時間かかります。

 

f:id:nanimo745:20190310004525j:plain

もうどういう設定だったのか思い出せないレベルの毎月登るコンテンツやりました。

f:id:nanimo745:20190310004722j:plain

おしゃれマスターを低予算、昔はよくあったレンタルなどを介さないでゲットするにはいい施設なんですけどね。

f:id:nanimo745:20190310004937j:plain

今日はほぼ魔塔とオーブ集めで自由時間終わってしまいました。

f:id:nanimo745:20190310005150j:plain

今回更新はぐるぐるメガネだけでした、HPがちょっと増えたのかな

やっぱり何度もやりなおして厳選とかしないといいアクセサリは増えそうにないですね。

f:id:nanimo745:20190310005318j:plain

ちょっと前までは宝の山のようだった銀のフェザーチップの交換品もこれと言ってほしいものがなくなった気がする

今回は保留でそうこにお片付けしました。

三等の景品

f:id:nanimo745:20190310005804j:plain

きょうは便利ツールのふくびきで三等があたったのですがツボや箱といった地味な景品でした

なんとなくツボをチョイスしてみましたがこれはどうなんでしょう。

f:id:nanimo745:20190310005921j:plain

なかにたまにやくそうや10ゴールドくらい入ってたりするとおもしろいのかもしれない。

f:id:nanimo745:20190310010149j:plain

しょうじき持て余してる感・・・。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO