くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ロックドレイクの孵化と外れたもくろみ【アベレーション その11】

f:id:nanimo745:20200403234415j:plain

いつか手に入れたいリーパーの視察中・・・地獄絵図です。

 

f:id:nanimo745:20200403234539j:plain

先日手に入れた185レベルと175レベルの卵を孵化していきます

f:id:nanimo745:20200403234709j:plain

エアコンの数がギリギリらしく真ん中付近しか孵化がすすまないです

f:id:nanimo745:20200403234811j:plain

なかなか派手な子も産まれましたね

可愛いです

後の2匹はちょっぴり色合いが地味なような

f:id:nanimo745:20200403234927j:plain

2匹が地味というより1匹が派手過ぎるのかもしれない

ちょっとした蛍光色ですもんね

f:id:nanimo745:20200403235047j:plain

成長速度も速くしてるのでそんなに時間はかかりませんが

それでも成長するまでの間エレメンタルなんかを作ったりしました

f:id:nanimo745:20200403235239j:plain

これでロックドレイクは4匹になりました

4匹並ぶとやっぱり迫力があるな

一番レベルが高いのは185ですがやっぱりこうやって並べてみると

175の派手な子が気になってしまいますね

f:id:nanimo745:20200403235543j:plain

さっき餌のネームレスの毒を取りに行った時に

みかけてしまった135のバリオニクスが気になって戻ってきてしまいました

f:id:nanimo745:20200403235734j:plain

昏睡させたらものすごい寝違えそうな寝方になりました・・・

起きたとき絶対首痛いやつや・・・

f:id:nanimo745:20200403235859j:plain

199レベル!

この前ブリーディングをして144まで上がったバリオニクスを軽く抜いちゃいましたね

f:id:nanimo745:20200404000033j:plain

さすがにまたブリーディングを繰り返すつもりはないですが

とりあえず1回だけ卵を産んでもらって一番レベルが高い個体を洞窟に連れて行こうかな

f:id:nanimo745:20200404000357j:plain

ロックドレイクの卵を何度かとりに行ったのですが

やっぱり190レベルにはお目にかかれません

バジリスクばかりふえていく・・・

f:id:nanimo745:20200404000518j:plain

かろうじてもう一つ見つけた185レベルの卵を孵化します

f:id:nanimo745:20200404000557j:plain

これはなかなか好きな色!

紺色って感じかな、なかなかかっこいいです

f:id:nanimo745:20200404000724j:plain

最高の190レベルの卵は手に入らなかったですが5匹になったし

一旦ここでドレイクは止めようかな

最後に生まれた子の色が結構気に入ったので満足かもしれない

f:id:nanimo745:20200404000937j:plain

アベレーションではTEX設備を少し使おうと思って

エレメントを作っていましたが使いたかった肝心のモノが解放されてないことに気づきました・・・

このアベレーションはオベリスクが過酷な場所にあるので

トランスミッターというオベリスク代わりに使える設備を使って

スコーチドアースから設計図やちびぺっとを転送しようと思ってたのに・・・

素直に下層のオベリスクを使うしかないな

f:id:nanimo745:20200404001308j:plain

先日捕まえてきてフェザーライトのレベルの高い子をブリーディングしてみました

超かわいい!

f:id:nanimo745:20200404001457j:plain

ただあまりフェザーライトは使ったことが無いんですよね

バルブドッグの容量がものすごく多いので安定感がある気がしています

f:id:nanimo745:20200404001636j:plain

大体ほしい恐竜はそろってきた感じかな

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO