くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

のぞみの釣り堀のわな

f:id:nanimo745:20181227005326j:plain

プレゼントの呪文でもらいました、思ってたよりかわいいです。

 

f:id:nanimo745:20181227005838j:plain

プレゼントのじゅもんが更新されていたのでさっそくいただきました

課金のおしゃれアイテムだと思っていたのですが割と無料でくれるんですね。

f:id:nanimo745:20181227005952j:plain

町で見かけますけど結構ちょろちょろしてるのでうっとおしくないのかな?って思ったりしていましたが、実際装備して見るとそれほどじゃまでもないしかわいいです。

気が付いてみれば

f:id:nanimo745:20181227010135j:plain

108への開放クエストが受けられるレベルにまで到達できました

軽い気持ちで始めたときはまさかここまでやるとは思ってなかったです

未でも最大レベルこそ前やってたキャラよりも高くなりましたが

持ってる装備もお金もアクセサリや進行具合も前のキャラクターの方がはるかに進んでるんでるのにこのキャラで遊んでるのが楽しい自分がよくわかりません。

f:id:nanimo745:20181227010746j:plain

サクッとクリアしときました。

なんか最初の100までの開放クエストは地味にボスが強くて時間がかかったんですが

解放レベルが高くなるごとにどんどん簡単になっていくのはなぜなんでしょう。

のぞみの釣り堀

出先でついついポチポチしてしまうのですが必ず毎回釣ってない魚だったりまだビッグサイズやキングサイズが釣れてないのが入ってる気がします

うまいことジェムをつかわせるようになってるのかな。

f:id:nanimo745:20181227011253j:plain

今日もビッグサイズが1匹増えました

こうなるとキングサイズが地味に気になります。

f:id:nanimo745:20181227011349j:plain

ゴクラクギョのキングサイズがまだだったのでこれなら簡単に釣れるだろうと

竿二本使ってゲットしました。

f:id:nanimo745:20181227011506j:plain

f:id:nanimo745:20181227011521j:plain

無料でもらったジェムですが少し減ってきたのでそろそろ終わりにしようかなって思っています・・・って毎日言ってる気がしますが。

f:id:nanimo745:20181227011724j:plain

イカになるしぐさの使い道がわかりません。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO