くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

まんをじして

f:id:nanimo745:20181226004902j:plain

レベルも100を超えたので紛れ込んでも怒られないかなと邪心に行っちゃいました。

 

f:id:nanimo745:20181226005019j:plain

ざっと見た感じ耐性も大丈夫そうだったので挑戦しました

正直久しぶりの大人数のバトルだったので思考回路がフリーズ気味で思うように動けませんでしたが皆さんお強いので無事1と4クリアできました。

f:id:nanimo745:20181226005446j:plain

f:id:nanimo745:20181226005507j:plain

f:id:nanimo745:20181226005536j:plain

ベルトは外れでしたが楽しかった。

きまぐれスペシャルふくびき

f:id:nanimo745:20181226005855j:plain

迷宮消化のために今日は福の神コインをつかったのでスペシャルふくびきでグラコスカードもらってさらにそれの消化をしました。

f:id:nanimo745:20181226010011j:plain

f:id:nanimo745:20181226010119j:plain

現品は一つだけでした・・・。

くじの結果が出たそうです

f:id:nanimo745:20181226010302j:plain

知ってました。

おさかなコイン限定交換屋

f:id:nanimo745:20181226010515j:plain

正直何がいいものなのかよくわからなかったので適当に交換しときました

私的目玉はアクセサリー箱でしょうか。

 


f:id:nanimo745:20181226010622j:plain

なんともいえない微妙なものが出ました・・・。

我慢できなくなって・・・。

f:id:nanimo745:20181226010837j:plain

旅芸人で2も行っちゃいました。

スクリーンショット失敗してたので微失敗の方貼っちゃいました。

f:id:nanimo745:20181226011008j:plain

うーん・・・。

何も封印とかもしてないのでしょうがないですね。

f:id:nanimo745:20181226011047j:plain

邪心はおもしろいですね。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO