くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

こんな夜更けにスイカかよ

f:id:nanimo745:20181225000458j:plain

メリークリスマスぽいものが何もなかったのでイベントでもらったドルボードで失礼。

 

f:id:nanimo745:20181225000756j:plain

パイセンって名前を見るとなんとなくチーッスって言いたくなる病なのかな

チャットの吹き出し出してスクリーンショット撮るつもりがエンター押したらクエスト始まっちゃって画面切れちゃいました。

f:id:nanimo745:20181225001013j:plain

パイセンの存在感が凄すぎてクエスト受けてるのに全くクエスト出してくれてる人の方見てませんでした。

f:id:nanimo745:20181225001159j:plain

最初は全く姿も見てなかったルッチーさんのうごきがかわいすぎます

オリジナルのしぐさなのかな。

f:id:nanimo745:20181225001348j:plain

f:id:nanimo745:20181225001402j:plain

f:id:nanimo745:20181225001418j:plain

ヤバい結構みんなアホっぽくてかわいい。

ひさしぶりにお気に入りのキャラが出ちゃいそうだな。

ちなみに初代好きなキャラはダストンさんでした。

f:id:nanimo745:20181225001726j:plain

遊び人習得クエストはいい雰囲気でした。

もう釣り卒業って言いませんでしたか?

f:id:nanimo745:20181225001952j:plain

うーん・・・なんか気持ち悪い・・・。

99って・・・あと1で100の99で止まっちゃってるやないですか・・・。

便利ツールで魚リスト見てみましたが今スグ行けるところで簡単に釣れそうな新規のお魚がめぼしいのがいなかったので交流酒場で釣り堀解放してる人を見つけてお借りしました。

f:id:nanimo745:20181225002310j:plain

f:id:nanimo745:20181225002331j:plain

長靴も釣れたので101になりました

キングサイズの29もちょっと気になりますがこれは便利ツールでそのうち達成できるかな。

f:id:nanimo745:20181225002450j:plain

行くんかーい。

f:id:nanimo745:20181225002628j:plain

結局ビッグサイズ止まりでした。

半端に残ってた釣り竿の供養に行っただけなんだから!

f:id:nanimo745:20181225002745j:plain

お疲れ様。

f:id:nanimo745:20181225002832j:plain

ノーマルサイズはこれで終わりですね。

f:id:nanimo745:20181225002947j:plain

これをもらってどういうリアクションをすればいいのか私にはわかりません。

f:id:nanimo745:20181225003203j:plain

クリスマスイブなのでなんかパーティーっぽいスクリーンショット貼って終わります。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO