くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ほんのちょっぴりバージョン4.4

f:id:nanimo745:20181206002208j:plain

今日はバージョンアップがありましたね、皆さん新しく追加されたコンテンツを楽しんだのかな。

 

f:id:nanimo745:20181206002307j:plain

まだ初心者の私には無縁です。

私のプレイ時間帯がバージョンアップでつぶれてしまっていたので今日はオーブ集めの皆勤賞が終わるかなと思いましたが、私にはバージョンアップは関係なかったので普通にオーブ集めのお仕事してました。

こんな私にも新しいクエストが紹介されました。

f:id:nanimo745:20181206002714j:plain

カバン拡張クエストやそうびぶくろ拡張クエストで肩透かしを食らった経験上少しまた疑いましたが一応現地に行ってみました。

f:id:nanimo745:20181206002904j:plain

今回はバージョン3までしか入ってない私でも受けさせてもらえました

ちょっぴりバージョン4.4要素がプレイできます、やったね。

f:id:nanimo745:20181206003053j:plain

おつかいに出かけたコマちゃんがちゃんとおつかいできてるか見守ります

はじめてのおつかいですね。

テレビ番組でもやっています、大昔は普通に楽しんでみていた気がします。

ただ最近やってるのを見かけるとめちゃめちゃ嫌がってる小さな子供をそこまでしておつかいに行かせる必要あるのかな?って歪んだ見方をしてしまう自分がいます。

大人が感動するために子供が利用されてるように感じてしまうようになりました。

私も立派なひねくれた大人になってしまいましたね。

f:id:nanimo745:20181206003943j:plain

ツスクルの村からここまで結構な距離があって魔物も居るのにがんばっておつかいをしてくれています。

f:id:nanimo745:20181206004235j:plain

ちょっぴり嫌な予感がしてきました。

f:id:nanimo745:20181206004358j:plain

へぇ・・・玩具屋さんですか。

f:id:nanimo745:20181206004443j:plain

よく町で連れてる人が鳥とか犬とか連れてるあれですね

教えてもらったしぐさを使うと寄ってくるそうです。

f:id:nanimo745:20181206004608j:plain

どうやらただの販促クエストだったのかな・・・。

しぐさがかわいかったからまぁラッキーですけどね。

髪の色も変更があったようです

だいぶ前から言ってた気がしますが今になってまんをじして実装なんですね。

これならバージョン4入れてなくてもできそうなので美容院に行ってみます。

f:id:nanimo745:20181206005021j:plain

できひんのかーい。

指定の3つの髪型しかできないみたいです

全種類見てみましたがうーん・・・どれも微妙でした。

f:id:nanimo745:20181206005229j:plain

このしぐさうごいてるとかわいいけどスクリーンショットだと微妙ですね。

 

なしこ

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO