くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

むりやり使ってみた結果

f:id:nanimo745:20190323005315j:plain

昨日は暑かったのに今日は肌寒い一日でした、どうなってるんでしょう。

 

f:id:nanimo745:20190323005512j:plain

そろそろオーブ集めのお仕事止めないと時間に余裕が足りないです。

f:id:nanimo745:20190323005608j:plain

げんまのレベルが上がってどのくらいかわるか次第ですかね

昨日は職業クエストをやってなくてレベルアップクエストできなかったので

まずは職業クエストから始めました。

f:id:nanimo745:20190323005819j:plain

エストのマーカーを見ながら移動していたのですがなかなかお目当ての方に出会えません。

f:id:nanimo745:20190323005927j:plain

まだ解放されてない職人があるんですね・・・。

f:id:nanimo745:20190323010009j:plain

ずっと温泉側からはいってたから見つからないのは当然でした

裏でした・・・。

f:id:nanimo745:20190323010259j:plain

なんやかんやでやっと必殺技ゲット!もうちょっとです。

職業クエストやらないとなー・・・時間足りない過ぎる・・・。

f:id:nanimo745:20190323010350j:plain

このままではカミハルムイが滅んじゃう!ヨイちゃんの協力が必要なので呼びに行きます!

f:id:nanimo745:20190323010511j:plain

てえへんだーてえへんだー

無理やり看板使ってもたいしておもしろくもないかなしみ。

しぐさみたいにワンタッチで切り替えられるといいのに。

f:id:nanimo745:20190323010643j:plain

f:id:nanimo745:20190323010702j:plain

ちょっ・・・私を守ってくれるっていったよね?

鉄砲玉でしょうか?

f:id:nanimo745:20190323010800j:plain

まぁ倒しますけど・・・こういうのは慣れているので。

f:id:nanimo745:20190323010909j:plain

一連の騒動はまるくおさまったのですがヨイちゃんの混ざった方言が最後までモヤっとしました。

f:id:nanimo745:20190323011104j:plain

かーらーの

f:id:nanimo745:20190323011129j:plain

エスト受けられるようになりました。

f:id:nanimo745:20190323011239j:plain

今日はここまで。

f:id:nanimo745:20190323011343j:plain

イクラは早く高さ12くらいまで上がらないと四方をマグマに囲まれてて油断ができません

f:id:nanimo745:20190323011311j:plain

事故った時に燃えられてもこまるので畑を一段上にしました。

ただちょっと制限ゆるかったな~水持ち込みにしたから食料ももう困らないし・・・。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO