くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

冬はどこへ

f:id:nanimo745:20181204231715j:plain

晴れてる時にスクリーンショット撮ったつもりだったけど一瞬間に合わず雪が降っちゃってますね。

今日はちょっと歩く用事があったので歩いてたのですがめっちゃ汗かきました12月ですよね今?

 

f:id:nanimo745:20181204231955j:plain

明日はバージョンアップみたいですね、皆さん楽しみにされてる事でしょう

私にはあまりまだ関係のないものばかりなのかな。

装備も追加されるって事なんで99の錬金+2の安いお手頃装備をいくつか買っておきました、型落ちで生産者さんが減ると失敗品でも高額商品になりますからね。

来月が楽しみですって言ってたのに

魔塔の事思いっきり忘れてたのでちょいちょいとクリアしときました

f:id:nanimo745:20181204233111j:plain

前におしゃれマスターやるときにアクセサリもいいの拾えばよかったんですが

月末に近づいてきてたので時間取れなくてやり直しになるのもいやだったんであんまりいいアクセサリは引き継いでないです

まぁでも何年も変化のないコンテンツなんでよほど運が悪くない限りサクッとクリアできます。

f:id:nanimo745:20181204233357j:plain

外から見るとあんなに高い塔なのにもうこれで打ち切りなのかな

無駄に伸びられてもメンドクサイだけかもしれませんが。

f:id:nanimo745:20181204233509j:plain

今はどんなものつけるのかよくわからないんで適当です。

f:id:nanimo745:20181204233603j:plain

銀のフェザーチップは何にしようか悩みましたがとりあえず金のロザリオ貰いました。

f:id:nanimo745:20181204233647j:plain

ハハッ。

今の所これといって予定も無いので・・・

夢現編もちょっとづつやって見ています

f:id:nanimo745:20181204233945j:plain

お知り合いみたいですがぶっちゃけ全然おぼえていませんでした。

プクリポのなにもなしこちゃんのしりあいなんで・・・。

f:id:nanimo745:20181204234152j:plain

f:id:nanimo745:20181204234310j:plain

正直このボスもよく知らないんですよね

軽くググってみたらドラクエ6の裏のボスなのかな?

6はやったことあるはずなんですけどね・・・この頃にはもうあまり熱心にやってなかったのかな。

前にも書いたかもしれませんが熱心なドラゴンクエストファンだったってわけではなく続きが出たからやってたくらいのにわかプレイヤーでした。

 

f:id:nanimo745:20181204235112j:plain

クリアすると唐突にお別れを言われました

そんなさみしい事言わないで。

f:id:nanimo745:20181204235431j:plain

f:id:nanimo745:20181204235825j:plain

f:id:nanimo745:20181204235527j:plain

いったいなにをされているんでしょう・・・。

f:id:nanimo745:20181204235655j:plain

このムービー表情豊かでかわいいです。

 

なしこ



 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO