くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

この火つけ棒からの卒業

f:id:nanimo745:20190315003128j:plain

このキャラを始めた当初はここまでやるとはおもってなかった。

 

f:id:nanimo745:20190315003300j:plain

なにもないからなにもなしこという安易な名前をつけたのですが

キッズタイムだけでちょろっと遊ぶ予定があまりにも何もなさ過ぎて何もできないので課金してプレイするようになって数か月だいぶ成長しましたね。

今日のふくびき

f:id:nanimo745:20190315003819j:plain

三等の景品はタルや箱を雰囲気でじょずに使える人にはきっと三等の価値がある家具なんだとおもいますが、わたしではただの邪魔なオブジェクトでしかない気がする・・・。

f:id:nanimo745:20190315004102j:plain

きっとオフラインのドラゴンクエストの民家的なものをイメージしてつかうんでしょうね。

残されたお仕事

f:id:nanimo745:20190315004235j:plain

さすがにもう終わらせちゃいたい・・・。

f:id:nanimo745:20190315004337j:plain

塔の中には地味なおたからが散らばっています。

f:id:nanimo745:20190315004524j:plain

道中は体が何となくおぼえてて何とかクリアできました

でもやっぱりちょっとめんどうくさいです・・・ギミック。

f:id:nanimo745:20190315004637j:plain

ついに塔のボスです!やっちゃいましょうエステラさん!

終わらせるんだこの闇の領界を!

f:id:nanimo745:20190315004712j:plain

あ・・・。

f:id:nanimo745:20190315004802j:plain

戦闘に入るタイミングがいつもうろおぼえすぎる・・・。

f:id:nanimo745:20190315004837j:plain

f:id:nanimo745:20190315004857j:plain

邪悪なる意思には歯が立ちませんでしたがなんとか闇の領界おしまいです。

f:id:nanimo745:20190315005023j:plain

この前の反省はどうしましたか・・・。

f:id:nanimo745:20190315005232j:plain

f:id:nanimo745:20190315005346j:plain

そんなこんなでようやく闇の領界を終わらせることができました!

そしてついにお別れの時が来ました・・・。

f:id:nanimo745:20190315005530j:plain

今までありがとう!ここで君とはさよならです!

水の領界のギミックはあまり印象にのこってないですがめんどくさくなかったらいいな・・・。

なんか移動がめんどくさかった記憶があったりなかったりしていますが。

f:id:nanimo745:20190315005742j:plain

さよなら!火つけ棒!

この火つけ棒からの卒業!

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO