くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

にげだしたよる

f:id:nanimo745:20190316003006j:plain

火つけ棒からの卒業のちょっとまえのおはなし。

 

f:id:nanimo745:20190316003257j:plain

何でもらったのか忘れましたがドン・モグーラカードがあったのでコインを補充してモグラチャレンジしました。

f:id:nanimo745:20190316003409j:plain

ギリギリ現物が一つ復元できる程度の収穫でした。

f:id:nanimo745:20190316003554j:plain

アンクは3ののろい大竜玉は4ののろいがかかっています。

f:id:nanimo745:20190316003644j:plain

どこから切ってもHP+4の金太郎あめ状態です

ちょうど撮影しようとしたらセクシーなオーガさんが前に来ただけでねらったわけではありません・・・。

f:id:nanimo745:20190316003817j:plain

こうして失意のもと火つけ棒卒業式にむかったのでした。

f:id:nanimo745:20190316004020j:plain

f:id:nanimo745:20190316004053j:plain

その卒業式の途中で現物を一つ宝箱からゲットしたのでどうせならもう一つくらいあればいいなーとコインを買って4連ガチャをすることにしました。

f:id:nanimo745:20190316004228j:plain

f:id:nanimo745:20190316004245j:plain

見事現物がでたので2回チャレンジできます、やったね。

f:id:nanimo745:20190316004508j:plain

f:id:nanimo745:20190316004452j:plain

4ののろいかとけたようです・・・とけたようで・・・す・・・。

f:id:nanimo745:20190316004601j:plain

4の呪いがとけて3の呪いになってるやないかーい。

f:id:nanimo745:20190316004812j:plain

ふう・・・。

f:id:nanimo745:20190316004845j:plain

イクラフトは楽しいなあ。

f:id:nanimo745:20190316004909j:plain

ひさしぶりに小さな家を建てました。

ゲームパッドでやると何時間もやってしまいそうなので苦手なマウスキーボードでちょっと気分転換しました。

f:id:nanimo745:20190316005025j:plain

なにもなしこスキンを作ろうとしたのですが等身の関係で断念しました。

パチもんのドラ〇もんみたいになるんですもの。

 

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO