くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

エナジー24

f:id:nanimo745:20190317001717j:plain

うっかり忘れかけていました。

 

f:id:nanimo745:20190317001748j:plain

ピラミッドとか通っていても昔ほど人もいないから長く続けてる方は終わってるのかな

わたし的に今回の目玉はアンクの箱ですね。

f:id:nanimo745:20190317002328j:plain

べつにわたしが寝てても問題なく勝てます。

f:id:nanimo745:20190317002414j:plain

お目当てのアンクの箱の結果は実質破片60個という結果でした。

f:id:nanimo745:20190317002607j:plain

ははっ・・・もう何も感じません。

f:id:nanimo745:20190317002634j:plain

もうエナジーも24です後6回の間にHP+4が自力でつかなければまた一からのチャレンジになりますね。

f:id:nanimo745:20190317002803j:plain

もうハングリー精神が薄れすぎて毎回山のようにたまっています

最初の頃は貴重な収入源だったんですけどね・・・。

f:id:nanimo745:20190317002903j:plain

せっかくひさしぶりにギルドに来たのでいくつかスマッシュポテトを作ってみましたが

大成功はこの全部大成功になった奇跡のひとつのみでした。

f:id:nanimo745:20190317003048j:plain

今日のスポーン地点は村の目の前でした。

f:id:nanimo745:20190317003305j:plain

名前までなしこになっています。

私は昔のPC版を持っていてずっと遊んでいたのですがそのアカウントがあるとウインドウズ10の製品版が無料でもらえるというのを見かけて、ちょっと試したのが始まりでした

最初は解説の書いてあるサイトの通りやっても製品版にならなかったので

色々試したり調べたりしてるうちにプレゼント期間は終わってるという結論に達しました

なので気分転換に体験版を毎回最初から30分から1時間程度遊んでたんですよね。

今日も同じようにちょっと気分転換にプレイしようと思ったら、いつも出てくる「製品版を購入する」みたいなのがでなくなってたので、もしかしたら製品版になってるのかもしれない・・・色々最初設定いじれなかったものがいじれるようになったし。

f:id:nanimo745:20190317004308j:plain

なんかプレイ時間がじわじわ伸びてる気もしますが

マインクラフトはものすごい時間泥棒なんて本格的にやりだしたら他の事何もしなくなりそうで怖いです。

f:id:nanimo745:20190317004543j:plain

アクセサリ合成はのろいにかかっていて全く進みませんがふくびき運は妙によくてまた一等が当たりました。

相場を見たら掲示板が一番高かったので臨時収入になりました

f:id:nanimo745:20190317004739j:plain

また一週間が終わりますね、また来週。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO