くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

わたしの残業

 


f:id:nanimo745:20190313233044j:plain

過去に旅立ってから何日経ったかもう忘れました。

 

f:id:nanimo745:20190313233238j:plain

f:id:nanimo745:20190313233841j:plain

f:id:nanimo745:20190313233901j:plain

みんなの協力のもと手に入れることができました
すっかり仲良くなっているようです、みんな近くに住めばいいのに。

f:id:nanimo745:20190313234035j:plain

現代に戻ってきたら

f:id:nanimo745:20190313234218j:plain

お姉ちゃんとエステラさんが大ゲンカしていました・・・。

ってエステラさんちゃんと看病してました?

奥の方から物音がして出てきた感じでしたけど・・・。

f:id:nanimo745:20190313235218j:plain

っと・・・は・・・はい。

なんか他人事になっている気がします。

f:id:nanimo745:20190313235416j:plain

f:id:nanimo745:20190313235433j:plain

急に暴れだした管理端末Q484

サジェくんがあぶない!私が戦います!

f:id:nanimo745:20190313235559j:plain

あ・・・。

f:id:nanimo745:20190313235641j:plain

守れなかった・・・。

f:id:nanimo745:20190313235824j:plain

その後再戦して村に戻ったらマイユさんがあまりにも元気になりすぎていて後ろの子供もびっくりしていました。

f:id:nanimo745:20190313235953j:plain

なんやかんやで闇の領界はめでたしめでたしのようです

私はこの後、塔をクリアしなければいけない残業がありますけどね。

f:id:nanimo745:20190314000156j:plain

そりゃ怒られますよ、ただ今回滅びかけた村を救ってすらいないような・・・

今回この闇の領界でのエステラさんの仕事ぶりは知らない方がいいと思います。

f:id:nanimo745:20190314000320j:plain

本当に改心したのでしょうか・・・。

雑すぎるダイジェスト反省会

個人的に闇の領界くらいからNPCのやり取りが長くなってるように感じてしまいます

時間に余裕があるときにやらないとだめだな・・・。

f:id:nanimo745:20190314000635j:plain

ちょっとだけ進めようと思ったら想像以上に時間かかってた・・・。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO