くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

にんげんやめました

f:id:nanimo745:20181203232224j:plain

私スライムなんで元々にんげんじゃないんですけどね。

バージョンアップで・・・

またレベル開放があるみたいです。

強さ自体はあまり変わらない感じですがレベル〇〇っていうレベルの数字のイメージはやっぱり強い気がします。

今は105なんで100くらいになればオートマッチングのコンテンツに参加してもあんまり嫌な顔されたりしないのかな~なんて思ってたんですけど

また数字が上がることでハードル上がっちゃう気がします。

多分よほどひどい行動さえしなければそんなにレベルの数字を気にしないって人も多いとは思うのですが小心者の私は自分で勝手に気にしちゃうんですよね。

それはそれとして

f:id:nanimo745:20181203233217j:plain

占い師が96でレベル100までの開放まであと一つだったので

ちょっと白箱狙いがてらレベル上げをしてみました。

一つランクが下の弓はもうゲットしてるので軽い気持ちでやっちゃいます。

f:id:nanimo745:20181203233335j:plain

やはりそんなにめっちゃ欲しいってわけでもなかったからか割とあっさり出ました

これまた酷い錬金ですね。

f:id:nanimo745:20181203233441j:plain

しかも+2だし攻撃力も4しか変わりません。

ただ弓を必死にゲットしたものの強ボスやらでの結晶用にはどうしてもリーズナブルなしゅらの棍持っちゃうんでただの飾りになっています。

f:id:nanimo745:20181203233800j:plain

レベルも上がったのでレベル開放に挑みます

元々やっていたキャラはバージョン3で辞めてしまったので99までしか上がりません

ついに先輩キャラを超えてしまいますね。

f:id:nanimo745:20181203234024j:plain

f:id:nanimo745:20181203234113j:plain

f:id:nanimo745:20181203234055j:plain

たったレベル1変わるだけでそんなに変わるんでしょうか・・・。

どうせ弱いモードでやるからと何にも考えないで突っ込んだんですが結構長期戦になりました、どうせすぐ終わるだろうとほかの作業もしながら適当にポチポチカード切ってたんで詳細がよくわかってないんですが物理は向いてなかったのかな?サポート仲間がやたらフリーズブレードとかしてた気がします。

まぁ、所詮弱いモードですから無事勝利できました

調子に乗って強いモードとかしなくてよかった・・・。

f:id:nanimo745:20181203234523j:plain

食べると人間をやめるらしいのですが

私はもともとスライムなんで問題ないです。

f:id:nanimo745:20181203234705j:plainついに先輩キャラのレベル上限を追い抜いちゃいました、実レベルはまだ97なんですけどね。

f:id:nanimo745:20181203234909j:plain

おおきづちさんもレベル97になってたのかな。

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO