くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

めざしていない高み

f:id:nanimo745:20181224011043j:plain

でっかいホタテ貝もらいました。

 

f:id:nanimo745:20181224011151j:plain

いや・・・そろそろ釣りは卒業しようと思っていたのですが・・・。

f:id:nanimo745:20181224011339j:plain

せっかくなんで一応試練うけようかな・・・。

f:id:nanimo745:20181224011420j:plain

運よく一発ゲットしました、もう報酬もめぼしいもの無いしジェム使っての便利ツール釣りもあまりやらなくなるだろうから今度こそひと段落になるのかな。

なんやかんやで地味に楽しい毎日だった気がする。

f:id:nanimo745:20181224011901j:plain

f:id:nanimo745:20181224011914j:plain

ジェムで24時間使い放題の釣り具と釣れる魚の種類と数がわかる便利ツールがあったからこそここまでできた気がします。

アストルティアでちょっといい道具使ってクラゲとか釣れるのじわじわ精神に来ますもんね。

達人クエス

f:id:nanimo745:20181224012145j:plain

今週はずいぶんゆるいですね。

ちょうどキラーマジンガカード余ってたのでサクッと消化しました

報酬の宝珠はまぁお察しです。

f:id:nanimo745:20181224012247j:plain

アクセサリは現品が出てラッキーでした。

今週のピラミッド

f:id:nanimo745:20181224012328j:plain

今週は破片27ブローチ2アンク2と先週をさらに下回る寂しさでした。

f:id:nanimo745:20181224012418j:plain

今日出たものは全部潰してアンクを一つだけ合成しました

奇麗に3がそろいました。

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO