くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

つけたりけしたりするしごと

f:id:nanimo745:20190127232429j:plain

今週もせっせと墓あらしです。

 

f:id:nanimo745:20190127232559j:plain

もうレベルも上がったので特に苦労することなくサクサク回れます。

f:id:nanimo745:20190127232947j:plain

今週は破片19個ブローチ5個、アンク1つでした

むかしやってた頃からするとだいぶいい収穫です。

しかし全部ひつようでないものだから結局破片70って事なんですけどね。

f:id:nanimo745:20190127233259j:plain

50個を使ってアンクを一つ復元してチャレンジ!

HP+3のオンパレードです

ここ数週MPもHPも+3ばっかりじゃないですか・・・。

うつしよの箱

f:id:nanimo745:20190127233716j:plain

便利ツールから送るのわすれてたのでまとめてあけちゃいます。

f:id:nanimo745:20190127233846j:plain

自己満足のために魅了ガードとかでたらいいな~くらいの感じでやってるけどなかなか出るもんでもなかったかな。

全部砂になりました。

f:id:nanimo745:20190127234205j:plain

占い師につづいて今週の試練で旅芸人も108に到達しました。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO