くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

その合成はのろわれていてはずすせない!

f:id:nanimo745:20190303232726j:plain

今週もピラミッドチャレンジします。

 

f:id:nanimo745:20190303232834j:plain

装備こそ結晶装備だけど操作は一生懸命がんばってみましたが第八霊廟前でこの残り時間でしたちょっときついかな。

f:id:nanimo745:20190303233229j:plain


f:id:nanimo745:20190303233255j:plain

今週も第八霊廟でタイムアウトでした、時間的にやっぱりむずかしそうです。

ボスのショートカットが出てくれたらもうちょっと詰められるのかな?

f:id:nanimo745:20190303233412j:plain

今週は破片15個、ブローチ5個、アンク1個でした

アンクがアヌビスだったのもあってなかなかの収穫です。

かなしみの合成結果

f:id:nanimo745:20190303233639j:plain

せっかく現物のアヌビスのアンクも出て、破片も100以上あったので3つのアヌビスのアンクを握りしめての挑戦でしたが・・・

どとうのMP+3ラッシュでフィニッシュでした・・・がっくし。

しょくにん無断欠勤

f:id:nanimo745:20190303234013j:plain

お仕事がやまもりになってました

完全にわすれてた。

f:id:nanimo745:20190303234138j:plain

天地雷鳴士も三桁レベルになりました

いまだになんとなくげんま出して適当にポチポチしてるだけでちゃんとした使い方はわかっていません。

f:id:nanimo745:20190303234356j:plain

さすがにMP+3の三連発はかなしい。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO