くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

王家の迷宮で終わった日

f:id:nanimo745:20190305000401j:plain

また忘れてました王家の迷宮。

 

f:id:nanimo745:20190305000443j:plain

4階からのスタートです、前回はいろいろ調子に乗って時間切れしてしまったりしましたからね。

f:id:nanimo745:20190305001524j:plain

昔は冥府エリアはそんなに出なかった気がしますが確率が上がってるのかな?

前回も出た気がします。

f:id:nanimo745:20190305001744j:plain

浅い階層から天箱ひろえたのでラッキーですね。

f:id:nanimo745:20190305001846j:plain

確率あがってるのかなー?って言ってたらまた次も冥府エリアでした

かなり確率が上がってるんですね。

f:id:nanimo745:20190305001945j:plain

今回はとんとん拍子で地下13階まで到達しました

昔は結局ここまでこないとろくな箱もらえなかったので周回してましたね。

f:id:nanimo745:20190305002140j:plain

昔は下手なモンスターや職業で来るとけっこうシビアな戦いがまっていましたが

いまはプレイヤーもモンスターも強くなってるのでかなり弱いです

昔はホイミスライムにバイキも回復も全部まかせてたんじゃなかったかな。

f:id:nanimo745:20190305002419j:plain

4階から一周回っただけにしてはそこそこの収穫な感じがします。

f:id:nanimo745:20190305002657j:plain

ベルトもいっぱい出ましたが・・・全部砂になりました・・・。

f:id:nanimo745:20190305002802j:plain

ふつうに行くと地味に時間たってますね。

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO