くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ぼうえいするのだ!

f:id:nanimo745:20190306010835j:plain

この前一回様子見だけしてわすれてた防衛軍に行ってみました。

 

f:id:nanimo745:20190306011027j:plain

そもそもこれに参加してみてテンション上がるアクセサリあった方がいいんじゃないかとおもってグラコスチャレンジしたんでした。

f:id:nanimo745:20190306011217j:plain

参加したのはいいんですがたくさんのプレイヤーの方とご一緒するのでスクリーンショットが使えないですね

加工するのめんどくさいし・・・。

ただやっぱり海魔の眼甲を作ったのは大正解な感じでした、テンションが上がりまくって気持ちがいいです。

f:id:nanimo745:20190306011509j:plain

なんかかっこいい盾が出ました能力はあれですがドレスアップに使えそう。

f:id:nanimo745:20190306011657j:plain

2回目も宝箱が出ました

ちょうど天地雷鳴士が100になったところなのでありがたいですね

いろんなコンテンツで実用的に使えるようになれば一張羅を買いたいのですが今のところはこれで攻撃魔力も上がるしいいのかな。

旅芸人で回復魔力が上がるのは先に購入しています。

f:id:nanimo745:20190306011948j:plain

しかしこのコンテンツ方についてる色で初心者だってばれちゃうんですね

先は長そう・・・。

f:id:nanimo745:20190306012106j:plain

今日は6回参加しましたが宝箱は3個出ました

白箱よりもこっちの方が期待値が高そう、あれはあれで楽しかったですけどね。

f:id:nanimo745:20190306012346j:plain

しかも手に入れたアイテムを使って装備をもらうことができるみたいです

なんか色々と大放出なコンテンツなのかな。

実績みたいなのをみてるといろんな職業でやらないといけないみたいですね

色々とレベルあげないといけないんだな。

f:id:nanimo745:20190306012615j:plain

早速拾った扇と一張羅を装備してみました。

f:id:nanimo745:20190306012829j:plain

全然パッシブも取り切れてないしアクセサリもあるものつけてるだけなんで数字はいまいちかもしれませんが最初のなにもなさすぎたころからするとだいぶ成長しました。

ドラクエ10は新規キャラが目に見えて成長していく過程が本当にたのしいと私はおもっています。

f:id:nanimo745:20190306013050j:plain

釣りビンゴでたまったメタル迷宮チケット使ってるとちゅでお茶をキーボードにこぼしました・・・お茶だから乾燥させたら大丈夫だとはおもいますが。

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO