くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ニコニコの水曜日

f:id:nanimo745:20181122001812j:plain特にやることも無いのでとりあえず30分くらいだけ白箱狙いましたが・・・。

 

f:id:nanimo745:20181122002038j:plain

ニコニコしながら30分やりましたがお目当てのものは出ませんでした。

その後いつものオーブ集めのお仕事をして結晶がもうちょっとでできる感じだったので

100パーセントにして取り出してしまおうと2~3回当たったら違うものが出ました。

f:id:nanimo745:20181122002341j:plain

白箱で装備が出るのは夢があるけど錬金無視してもお目当てのものがなかなかでないですね

これも香水とかあればいいのに。

今日はバズズです

f:id:nanimo745:20181122002552j:plain

たしか2番目に追加されたコインボスだった気がします。

アトラスはあまり興味なくてやらなかったのですがバズズの報酬のソーサリーリングが当時はみんなが欲しがるアクセサリでした。

たしかふくびきでコインを当てて仲良くしてたお友達たちと一緒に挑戦した思い出。

装備や耐性をできるだけみんなでそろえて挑んだのですが当時は結構強くてボコボコにされたんじゃなかったかな、このバズズにコインで挑んだのをきっかけに私の複数キャラプレイが加速したんじゃなかったかと思います。

みんなで一緒に遊ぶのにコインが当たったから一緒に行こーっていうきっかけつくれるのがよかったんですよね。

それがあって必死にふくびきを集めるマシーンにこの頃からなりはじめました。

今のように合成で理論値とか言うのを作る前提ではなかったんであの頃はアクセサリが一つ出るだけで大喜びでした。

一生懸命倒せても外れだとせいすい3個

今では信じられないかもしれないけどそういう仕様で、でも私はこのみんなでワイワイ遊んでた頃が好きだったかもしれないです。

ハズレを引いてみんなで宝箱の前でがっくりして記念撮影をするのすら楽しかった時代です。

文章書くの苦手なのにやたら長文を書いてしまいましたね。

f:id:nanimo745:20181122004526j:plain

まぁ毎日書いてますが今ではサポート仲間がボコボコです。

家に帰ると・・・

f:id:nanimo745:20181122003649j:plain

マモルさんはエルトナスイセンをプレゼントしてくれました。

f:id:nanimo745:20181122003753j:plain

まりこさんは高級な素材をくれました、助かります。

f:id:nanimo745:20181122003836j:plain

つよしさんは地元のお土産的なものをくれました。

f:id:nanimo745:20181122003914j:plain

マトイさん・・・?いや・・・何でもないです。

今日も小箱があきました

f:id:nanimo745:20181122004151j:plain

やったね。

結局何がニコニコなのよ?

f:id:nanimo745:20181122004321j:plain

f:id:nanimo745:20181122004343j:plain

しょうもな。

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO