くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

テクテク王家の迷宮

f:id:nanimo745:20190219003357j:plain

使い方に慣れたのかレベルが上がったからなのか魔女も安定してきました。

 気分を変えて

f:id:nanimo745:20190219003502j:plain

便利ツールでばかりで消化してた王家の迷宮に行ってみました

むかしはやってもやっても終わらない悩ましいコンテンツだったことをおもいだしたので

もしかしたらちょっと使えるベルトゲットできちゃったりしないかなって淡い期待です。

f:id:nanimo745:20190219003838j:plain

最初の頃は封印とかもなかったので使えないベルトを石に変えてまたベルトを拾って石に変えて・・・という結構なループだった記憶があります

当時アホのように何キャラもやっていたのでかなり時間を消費していました

サブキャラ全員やってた自業自得なんですけどね。

ただ特訓ポイントとかは結構稼げたような気がします。

f:id:nanimo745:20190219004204j:plain

一回目から箱大量ゲットチャンス!ツイてます。

f:id:nanimo745:20190219004328j:plain

調子よく箱なかまも呼んでくれて大量箱ゲットの期待が高まる中・・・。

f:id:nanimo745:20190219004427j:plain

完全に舐めて天地雷鳴士できたもので単体への爆発力が足りない!

肝心の勇者姫さまは何回もお眠りになってて攻撃できません。

f:id:nanimo745:20190219004613j:plain

なんとかビッグドリームは倒しました!勇者姫様ベホマラーしてるばあいじゃないです!

f:id:nanimo745:20190219004711j:plain

あっ・・・。

f:id:nanimo745:20190219004735j:plain

ちょっと舐めすぎましたね・・・。

f:id:nanimo745:20190219004916j:plain

気を取り直してもう一回・・・。

先週まで便利ツールで全部消費してたのでベルトをゲットしないとこれで終わりです。

f:id:nanimo745:20190219005126j:plain

さすがにさっきの失敗がかわいそうに思ったのかまた特別ステージがきてくれました。

f:id:nanimo745:20190219005231j:plain

今度は占い師できてるので問題なく敵を撃破していきます

ただ経験値もポイントももらえないのが悲しい。

f:id:nanimo745:20190219005440j:plain

f:id:nanimo745:20190219005500j:plain

時間もたっぷりあるし今回は大丈夫!

というか・・・仲間を呼んでもらって箱を増やすタイプの敵じゃないからこんなに時間も必要ないですよね。

f:id:nanimo745:20190219005703j:plain

ふたつ出ただけマシなのかもしれないです

さっき勝ちたかったな・・・。

f:id:nanimo745:20190219005849j:plain

一回しか行けなかった割にはそこそこの収穫ですが

全部石になりました・・・。

また来週ですね。

f:id:nanimo745:20190219010135j:plain

勇者姫さま最初の勝ちたかったです・・・。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO