くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

なぞのポイント

f:id:nanimo745:20190218004042j:plain

結局今日も強ボスやっちゃいました。

Sランクデビュー

f:id:nanimo745:20190218004147j:plain

敵の強さが全く分かりませんがレグナードは無理そうなのは何となくわかりますね

一応昔戦ったことがあるザルトラくらいならいけそうな気がしたので挑みます。

f:id:nanimo745:20190218004442j:plain

キラーパンサー本当につよいですね、危なげなく完勝でした。

f:id:nanimo745:20190218004532j:plain

調子に乗ってもう10連、ふと思ったのですが次のランクまでがーーーPになってるのにBPは何か関係あるのでしょうか?

今この対戦表が出るということはSランクに到達してるということ

しかし今はSランクまでしかなくてポイントーーーPになっているのにSランクの対戦表でポイントが表記されてるのがじみに気になります。

 

考えてもしょうがないので2回戦目

これも全くわかりませんが直感でりゅうぐう王に挑みました。

f:id:nanimo745:20190218004755j:plain

瞬殺されました・・・。

敵の強さはインターネットでしらべるしかないのかな。

f:id:nanimo745:20190218004910j:plain

f:id:nanimo745:20190218004924j:plain

最初のザルトラでたくさんもらったので絆のエンブレム改を二つもらって合成しましたが、結局どれが正解なのかわかりません・・・。

f:id:nanimo745:20190218005039j:plain

50パーセントと50パーセントがふたつついたら100パーセント扱いになるのかな?

このキャラでは別にブローチを集めるつもりはないのでエンブレム合成でもするかな。

f:id:nanimo745:20190218005459j:plain

天地雷鳴士が80になりました、敵が多い戦闘では強い気がしてきています。

f:id:nanimo745:20190218005905j:plain

今日はモモが釣れました、ももたろうがうまれそうな大きさ。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO