くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

かなしみのコンティニュー

f:id:nanimo745:20190128231906j:plain

コンプリートをめざしてるわけではありません。

 

f:id:nanimo745:20190128232045j:plain

ほぼ便利ツールポチポチするだけでここまでやってきました

むかしはあまり便利ツールも活用してなかったですがスマホゲーをやるようになったからか

ログボでもらったジェムをじゃぶじゃぶ使ってぽちぽちやっちゃいましたね。

なにもなしこちゃんで始めたころには2万以上あったジェムももう1万くらいになっています

むかしはケチケチして無料でもらったジェムですらつかわなかったのに

基本ログインボーナスやらイベントで貯めたり月に数千円程度の微課金であそぶようになったので抵抗がなくなったのかな?

ある意味健全な遊び方してると今では思っています。

ただスマホでポチポチしてるだけでドラゴンクエスト10をやってる感は薄いですが。

f:id:nanimo745:20190128232949j:plain

f:id:nanimo745:20190128233042j:plain

今週はゼルメアをクリアしろというクエストがあったので一回だけチャレンジします。

f:id:nanimo745:20190128233107j:plain

いきなり分かれてるの嫌いです。

f:id:nanimo745:20190128233213j:plain

最初の階からカツカツです。

f:id:nanimo745:20190128233300j:plain

いきなり三個うろこがある部屋がある!超ラッキー

f:id:nanimo745:20190128233358j:plain

結局魔またカツカツになってしまいました。

f:id:nanimo745:20190128233554j:plain

ざんねんながらハズレでしたがもう一回あそべるドン。

f:id:nanimo745:20190128233640j:plain

最初のだまし部屋であっさりゲームオーバーです・・・。

ゲットした装備も全部即廃棄処分でした・・・ざんねん。

f:id:nanimo745:20190128233822j:plain

ううう・・・。

f:id:nanimo745:20190128234013j:plain

このまえののこぎりエイよりはいいきがする。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO