くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

チャンスをつかめ

f:id:nanimo745:20190119233323j:plain

お友達が溶けちゃう・・・。

 

f:id:nanimo745:20190119233543j:plain

チャンスとくぎのことをすっかり忘れてたのを思い出して早速クエストを受けに行きました。

f:id:nanimo745:20190119233714j:plain

二匹目であっさり出てきました。

昔は結構強くて油断すると全滅しかけることもあった気がします

怒ると猛スピードで逃げていくのでロストアタック待機してるとゴリゴリ削られたりしてましたね。

まぁ今はキャラクターが強くなってるので特に問題もなく開始から10分もたたずに終わっちゃいました。

ロストアタック待機しないといけないのでスクリーンショットも焦って撮っていますね。

f:id:nanimo745:20190119234043j:plain

これでオーブ集めのお仕事も少し短縮できるチャンスができたかな

特に買うものもないのでそろそろ停止してもいいかと思ってるタイミングですけどね。

f:id:nanimo745:20190119234219j:plain

ついでなんでちょっとだけストーリーを進めましたが、やっぱりバージョン3は面倒くさいっていう先入観が強いのか無意識に避けてる感じになっちゃってます。

ギミックがちょっと面倒で好きではないんですよね。

f:id:nanimo745:20190119234411j:plain

道中炎の力を集めないといけないらしいのですが

なぜ一緒にやるという考えにはならないのでしょう・・・。

f:id:nanimo745:20190119234555j:plain

f:id:nanimo745:20190119234608j:plain

勇者様の盟友という務めを全うしたと思ったら

こんどはエステラさんの便利屋さんに就任かな。

しもふりミート

f:id:nanimo745:20190119235029j:plain

むかし試練をやってるときにいつの間にかたまってて店売りしてたのに

もう出なくなってるってどこかで見た気はしましたが。

f:id:nanimo745:20190119235211j:plain

何でこんなことになってしまったんでしょう・・・。

極端すぎないですかね。

f:id:nanimo745:20190119235300j:plain

こんな値段だと怖くてびびっちゃいます

ギリギリセーフくらいで踏みとどまりました・・・。

f:id:nanimo745:20190119235359j:plain

コツをつかんだので今後はもういっぱつしあげですねこれは。

庶民のお買い物

f:id:nanimo745:20190119235553j:plain

私の一張羅が賢哲装備なのですが腕はケチって+2のモノをつかってたのですが

アストルティアは型落ち装備の方が値段上がる世界なので一張羅だし+3にしておこうかなとちょっぴり奮発しちゃいました。

f:id:nanimo745:20190119235954j:plain

このくらいが私には精一杯の自己満足でした。

f:id:nanimo745:20190120000132j:plain

なぜかよけいなものも買いました。

変なテンションになってたんでしょうね、今書いててなんでこれ買ったのか自分でもよくわかりません。

f:id:nanimo745:20190120000307j:plain

きもちわるっ

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO